負けたけど、感動したー

日ハム 負けちゃったね・・・



最後・・・昨日の奇跡がまた起きるんじゃないかと思ったけど

ほんと残念でした・・・・

でも

でも

稲葉さんと金子さんを 胴上げしてくれた ホークスの選手

稲葉さんの曲をかけてくれた 球場関係者の方々

ほんと、ありがとうございます!

PhotoGrid_1413810459366.jpg


最近、ダーリンに

『ねぇねぇ。そんなに日ハムファンだっけ????』と何度も言われてるけどww

確かに、日ハムは地元のチームだから頑張ってほしいけど

3位から頑張ってる、その姿がほんと好きでした

昨日も書いたけど、諦めない、あの素晴らしいプレーは感動もんですよね

今日は負けてしまったけど でも、なんだか清々しい気持ちもありーので・・・

稲葉さんも金子さんも好きな選手だったから

二人がいなくなっちゃうのはほんと悲しい、寂しい・・・

稲葉さんなんて、代打ですっごい頑張ってたから

まぢ、やめるんすかー? と言いたくなるよね~ はははー

なにはともあれ

ホークス おめでとう~

大阪にいて 大きな声では言えないけどー

日本一目指して 頑張ってー! 


そして 日ハム 本当に お疲れ様でしたー

感動をありがとうー!


うるうるうるうるうるうるうるうる~~~~~~(☍﹏⁰)


あー 神戸の話と 今日の検診の話は また次回だー (^_^;)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

泣けたよ…

こんばんはー。

ハムが負けちゃったのはとても悔しいけど
正直ここまでやれるとは思ってなかった…。
希望を見せてくれてありがとうと私は言いたいです。
欲を言うなら、稲葉&金子の現役姿が
もうちょっと延長になって欲しかったかなぁ。

試合終了後、テレビを見ながら泣けたよ…。
「稲葉さんの打席がもう見られないぃぃぃ…」って(泣)。
そしてあの胴上げでしょ?
号泣とまでは行かなかったけど
ほろほろと泣けましたさ…。

これからは若い力がハムを引っ張っていくでしょう。
そんな姿を応援していきたいですね。

日シリチケット取れてたのになぁ。とほほー(泣)。
来年はCSも日シリも札幌で見れれば!!!

2014/10/21 (Tue) 22:57 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん(^-^)泣けたね~~~~(☍﹏⁰)
感動したね~~~。
ほんと、すっごい頑張ったよね~。
最後まで諦めたらダメ~って教えてくれたよね~
ほんとほんともう二人を見られないと思ったら
たまらんねーー。・゚・(ノε`)・゚・。
稲葉ジャンプしたかったぜー(>_<)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
チケット取れてたの~~?
あ~~それはすっごい残念~~~(>_<)
うんうん(^-^)そうだよ~そうだよ~。
来年は期待しよ~~~。

2014/10/22 (Wed) 06:31 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する