諦めたら負けよー


凄い!

日ハム 勝ちました!!!!

今日はおでかけてしててテレビを見ることができなくて・・・

ダーリンがスマホでずっと野球の速報をチェック!

でも・・・4点取られた時には さすがに もうだめだろうなぁ・・・

これで、負けだなぁ・・・ って思っちゃったんですー(>_<)

でも、でも、この結果!

諦めたあたしは、ほんと日ハムにファンにごめんなさいしなくちゃ~m(__)m

何事も最後の最後まで諦めちゃいけないですね

諦めたらそこで負けですよね

んー

テレビ見たかったな~~~(>_<)

燃えただろうな~~(^_^;)

でも、今日は 朝、8時に家を出て 神戸を散策してきましたー

その記事はまた明日にでも書きますね


明日は テレビ見て 応援するぞー ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

頑張れ 日ハム! 

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する