お友達へのプレゼント その1

年内 札幌へ帰省しようと思ってます

今回はあたしより、ダーリンが行きたがって・・・ww

実家は栃木なのに?なんで札幌そんなに行きたいの???と少々謎ですが・・・ww

札幌は 第2の故郷になってるし~

美味しいものをたらふく食べたいようです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、前回帰った時に お友達に いつか灯りプレゼントするね なんて話してたので

友達が集めてるという ふもふもさん をモデルに作ってみました~(^-^;

DSC_0205.jpg
フェルト羊毛から作ります~

型に巻きつけて、洗剤でごしごし~圧縮して作ります

LINEcamera_share_2014-10-15-14-27-08.jpg
似てるかな~~~(^-^;

ミニミニさんも作ってみましたw
DSC_0206_20141016190102f29.jpg

灯りをいれたら、こんな感じー
DSC_0207.jpg

ん~ まぁまぁ~ こんなもんでしょー(^-^;

付き合いが・・・かれこれ30年以上になるのに

おうちにも何度も遊びに行ってたのに

このキャラクターが好きって初めて聞いてwwww

写メ見せてもらったら、いっぱいあるわあるわ~ww

知らんかった~ヾ(≧∇≦)〃

ふもふもさん ってのも初めて聞いた~ww

気に入ってもらえるといいな~(*′艸`)

さ~ 次はもう一人の友達のリクエストの灯りを作らなくっちゃ~



Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する