祝 日ハム & 涙 ランプ


\(^O^)/ヤッター

\(^O^)/ヤッター

\(^O^)/ヤッター

日ハム勝ちましたね~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

あたし、こんなに日ハム好きだったっけ?www

なんていうかなぁ~ 地元を離れると やたら地元のものが恋しいというか

ほら、あまちゃんでも歌ってたよね~

地元に帰ろう~ 地元で会おう~♪ ってね~(*′艸`)

地元っていいよね~~(*′艸`)

しかーし

昨日はBSを見ながら、ハラハラドキドキ 

稲葉さんが打った時には ひとりで拍手してしまった~ww

中田くんもさすがですよねぇ~ やってくれますね~~

ひとりでも観に行けばよかったかなぁ~と思っちゃいました~(^-^;

今日から福岡~~ このまま突っ走れ~(v≧∀≦)-☆

と、とっても嬉しいこともあり~~の

そして、とっても悲しいこともあり~~の・・・・(☍﹏⁰)

12日の話なんだけどね・・・

これ。これ。
26142.jpg

26143.jpg

病院deあかり展に出展して、帰ってきたら こんなになってました・・・

これ、運送会社が箱を落としたと思われます・・・

①すぐお客様センターに電話しました→担当営業所から電話させます

②その2時間後 担当営業所の女性から電話→上の者から電話させます

③また2時間後 男性から電話→担当営業所から写真を撮りに行かせます

④13日 午前中に 担当ドライバーさんが 写真を撮りにきました

その10分後 ③の男性から電話きました→輸送中の事故と判断

結局 お金で解決という形でしか対応できないですよね、こういうのって・・・

でも、手作り品だから、金額が いくらです~なんて 難しい・・・

運送会社でもそういう時のマニュアルとかもあるとは思うけどー

着払いで返ってきてるので、その金額も含めての金額を提示され

それでいいと了承しました

そして、昨日、また別の女性から電話がきて 決済がおりたからお金をお持ちします と・・・

正直・・・

これ ほんと今までの作品の中でも一番手間がかかったものでね~

約2カ月くらい 少しずつ少しずつ作ってきたし・・・

お金じゃないのよ~(○`ε´○) 

いくらもらっても、もう同じものは2度と作れないよ~(○`ε´○) と言うのが本音だけど・・・

しょうがないよね・・・(;´д`)トホホ

形あるものは いつか壊れる・・・

灯りの先生が もっておいで~ と言ってくれてるので

あたしが直すよりも綺麗に直してくれると思います


なんかね~

こういうときの運送会社の対応がねぇ・・・

昔、コールセンターにいたことあるからわかるけど

ちょっとねぇ・・・と、つっこみたくなるところありありなんだけど~

ダーリンが 横で電話聞いてて

『こわーーー。こういう客は敵に回したくないな~』って言っておりました(爆)

運送会社にもいろいろ落ち度あるんだものー

ちゃんと言って、そういうミスはなくすよう努力しないとね~ ( ̄ー ̄)

クレームが会社を育てる! 

これ、コールセンターに面接行った時に 言った言葉ですー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

うわ~~~~~ん(T_T)
ショックですよね(*_*)
お金じゃ解決できないよね~プンプン(;一_一)
相手の出方次第で、いらだちが 増えたり減ったりするもんね。
kikakoさん、コールセンターにいたんですね~☆
すご~い。いろんな人いたでしょうね。

あ~~~。しかも 今さっき、日ハムが......。
それは 言うまい(ーー;)

2014/10/15 (Wed) 21:36 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
ね~。ほんと、箱開けたときの衝撃ったら~(>_<)
ほんと、お金いくらもらっても~てのはあるよね~(>_<)
電話させますって言って、2回も2時間後ってのは
ほんとイラつかせたよ~。
でかけられないしさ~(>_<)

コールセンターにいたよーww
詳しくは今度ね(*′艸`)

そうそう~~~~(>_<)
日ハム負けちゃったね~~~~~(>_<)
最後の最後で~~~(>_<)
うううううううううううううう~。
でもーここで諦める日ハムじゃないわ~~。

2014/10/16 (Thu) 06:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する