CSシリーズ見てきたよ~


今日は 京セラドームに行って

CSシリーズ オリックス vs 日ハム 見てきました~

もちもち 日ハムの応援ですよ~(*′艸`)

どきどきハラハラしましたが~頑張りました~勝ちました~(^_^)v

やったね~\(^O^)/

Fotor01011230944_20141011233344e02.png

Fotor01011231721_20141011233346c1e.png

Fotor01011232056_201410112333472bb.png
これ↑は勝ったあとです~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

あ~よかった~。ほんとよかった~。

前も後ろも右も・・・バッファローズファンに囲まれてたけど~

勝~~~~って嬉しい~はないちもんめ~~ だわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

帰り 通路に出たら カメラ持った人と見たことあるイケメン・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あれは~あれは~ 札幌でいつも見ていた道産子ワイドに出てた

小出アナウンサーじゃないですか~~ (≧∇≦)キャー♪  

すっごいイケメンです~~((ノд`*)っ))テレテレ 

小池徹平似です~~~((ノд`*)っ))テレテレ

うそじゃないよ~調べてみて~ STVアナウンサー 小出さん (*′艸`)

で、あたしが何度も何度もチラ見して、目が合っちゃったから 

ペコってあたまも下げて(知り合いでもないのにねww) で、ダーリンにも教えてたら~

ダーリン、『おっかけてきたよ』って~ ええええええええええ~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

目の前に カメラ・・・横に 小出アナ・・・ 

『札幌から応援に来たんですか?』って言われたので~

いえいえ~ 大阪に住んでます~ でも、札幌の人です~ なんてことを言ってww

勝った良かったね~ とか 稲葉さんに出てほしかったね~ とかそんな話をして

最後に ファイターズに応援メッセージを~~ ってふられたけど

ダーリンったら、それをあたしに ふるのよ~~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

そ、そ、そんな急に言われても あたしだって心の準備もできてないーww

で、またダーリンにお返しして・・・

もう、うちら夫婦 この最後の決めなくてはならない場面で 頭真っ白になってしまって・・・

一番いいところなのに~ お互い譲って なにやってんじゃ~ ʅ(◞‸◟)ʃ

小出アナに助けられ~ 

3人でカメラの前で 『ファイターズがんばれ~!』(なんか違うなw)

と拳をあげ・・・ たような? wwww 

舞い上がってて よく覚えてない・・・・・・・・(/_;)/ 

も~~~~~~~~~~~~~ あたしってほんと ダメだわ~

あとで気付いた・・・・

小出アナと写真撮りたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・('_`)ウゥ・・・・

たぶん あれじゃ、採用されないねーwww

されてもこっちじゃ見れないけどー

北海道にいる友達が 偶然見たとしたら・・・

あまりにも大きくなってるあたしに 誰も気づかないかもしれないなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

だって、テレビってより太って見えるって言うしー( ̄∇ ̄;)


と、とにかくー

明日も勝って 福岡行くのよ~~

お願いね~~~~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


DSC_0204.jpg

これ、入場したときにくれましたー。

試合中 音楽に合わせて 振ったり、回したり~バッファローズファンには大活躍ww

みなさんで回すのは一体感あっていいんだけど・・・

そのあとのほこりっぽいのなんのって~~~~~~~(>。<)ゴホッゴホッ


でも~

熱くなる!  っていいよね~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

生観戦お疲れ様でした!
勝てて本当に良かった良かった(^-^)
観戦したのはビジター応援席ですか?
チャンステーマとか沢山歌えてうらやましいですー。

ちなみに、STVの小出アナって
ブログのコメント返しに書いた「マハトマパンチ」で
俳優の伊吹吾郎さんと共演してるんだよ(笑)。
今回はそれの取材だったのかな?

今日はハム負けちゃったけど
明日は勝ってくれることに期待します。
何より、いい試合になることも期待したいです。

そういえば、超大型の台風が近づいてきているとのことで
明日の夕方近く関西圏のJR全線止まるって見た気がします。
何も被害も無く無事通り過ぎることを願いたいですね。

2014/10/12 (Sun) 21:41 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
わーい。葉月ちゃん、ありがと~~(^o^)
ね~。ほんと勝って良かったわ~~。
なのに~昨日はリードしてたのに・・・まさかの・・・(T_T)
昨日で決めてほしかったわ~
だってー今日、午後から大荒れだよー
そうなの、そうなのJRが止まるんだよー
びっくりだよねー(T_T)
応援に来てくれた人、帰れなくなるよー
きっとさ、今日の夜の便で札幌帰る人もたくさんいるはずよねー
ファンがけがとかしたら、ファイターズだって悲しいよねー(>_<)
いっそのこと試合10時からとかやらないかな?(^-^;

応援してたのは3塁側のファイターズ応援団のすぐ横の指定席だったの
だから、一緒になって応援できたよー
でも、オリックスファンがいっぱいだったのwww

小出アナのマハトマパンチ、調べてみたよ~ww
なんか 京セラドームからなんとかっていうコーナーもあったね
それでもしかして?出たかしらん?www
実物のほうがかっこよかったよ~( *´艸`)フフフ

さー今日は絶対勝ってもらわにゃらんね~~
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

2014/10/13 (Mon) 08:46 | kikako. #- | URL | 編集

うわ~(●^o^●)
行ってきたんですね~。いいな~。
みんなで盛り上がるって 楽しいですよね。
買ったら なおのこと(*^^)v
稲葉ジャンプは出来なかったのね~^m^
昨日は残念でしたね。明日に順延だそうですね。
北海道からきてる人いっぱいいただろうにね(>_<)
ぜひ、日ハムに勝ち残ってもらって
日本シリーズで 阪神と闘いましょうね(ダンナが阪神ファン^m^)
わたしは、それほどでもないけどね(^_-)-☆

2014/10/13 (Mon) 12:16 | yachuka #- | URL | 編集

kikakoさん、そういえば道産子さんですもんね!
以前、千葉(?)の日ハムキャンプに取材に行きました。みんなが大谷くんをパシパシ撮っているのを横目に、陽ダイカン選手のインタビュー撮影でした。かっこよくて照れちゃいました。(//▽//)
私にはあまりないお仕事だったので、よく覚えてます〜。

2014/10/13 (Mon) 15:13 | 木口マリ #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
うんうん、行ってきたよ~~(^_^)v
久々、楽しかったわ~~~w
そう、稲葉ジャンプができなかったのは残念だったわww
ねー昨日、リードしてたし~稲葉さんも点を取ったのに
負けちゃった~~~(>_<)
明日、最後勝ってほしいなぁ~~。
いいね、阪神vs日ハムww
yachukaちゃんは、それほどでもないの~(*′艸`)
お買い物安くなるんだったらどこが勝ってもいいか?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今、雨が少しずつ強くなってきたよ~
これからだね~(>_<)
yachukaも気をつけてね~

2014/10/13 (Mon) 16:54 | kikako. #- | URL | 編集
マリさん♪

うふふ~~~そうなのよ~道産子、道産子。
ずうたいでっかい、お尻もでっかい、足の太い道産子よ~www
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マリさん~まぢ~?取材~?
わ~いいなぁ~。陽ダイカンかっこいいよね~。
今日の試合は中止になったちゃったから~
明日はぜひとも頑張ってほすぃ~~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

2014/10/13 (Mon) 17:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する