辞令?!


月曜日 朝 掃除をしてて・・・

気付いたら ダーリンからスマホに着信・・・

なんだ?なんだ?

よっぽどのことがないと電話なんてしてこないから・・・

なんかあったのかなぁ・・・・と

『どうしました~?』メールした

そのあと5分くらいしてから 電話きて

『辞令が出た!本社から電話来た!〇〇支店(四国)だってー!』

はい?いつもなら (ー’д`ー;)ハァ?? とか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン とか なるけど

まさか半年で動かされるなんてないでしょ~~~?と、変な自信があったので~w

みょ~に冷静なあたしwwww

それに、どうも今の住環境が うーん・・・ってのもあったので

もしもし、ほんとに半年で動いたとしても、それはそれでいいのかも?とか・・・

一瞬のうちにいろいろ考えちゃったwww

早い話~

大阪支店にいながら四国にある支店の仕事もするらしい って話ww

脅かそうと電話してきたみたいだけど

意外と 冷静なあたしに ちょっとがっかりっぽいダーリンwwww

ますます 仕事大変になるのかな?

今朝も 5時半前に でかけましたー 

5時間かけてお客さんとこ日帰り・・・ お疲れ様ですよね・・・ 

今回は引越しはないけど~

ここにはどんだけいれるのかな~(;^_^A アセアセ

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おおー!

しこくーーー!うどん~~~!と思ってしまった(笑)
両方勤務?今でも忙しいのにどうなるのか…体は一つだぞ!
どんどん西にいっちゃうね~
大阪にはいつまでなんだろうね、落ち着かないね

2014/10/08 (Wed) 15:49 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

ねー。
四国は高松営業所だったかなー。
なんだか、所長さんが若い人だから
そのおてつみたいな感じらしいよーww
なんだか、ほんと落ち着かないねーw

2014/10/08 (Wed) 19:06 | kikako. #- | URL | 編集

展示会出展お疲れ様でした。<m(__)m>

今ね~、読み始めて、ちょ~びっくりしました。
「え~~、又転勤???」って・・
でも、そういうことなんですね~。
ダーリン大丈夫ですか?大変だね~。
ほんと、いつまでいられるのかな?

会社員って大変だね~。くれぐれもどちらさまも
身体大事にしてくださいね。

2014/10/09 (Thu) 23:57 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生♪

先生、おはようございます~。
展示会、お疲れ様でした~(^O^)
先生のおうちはほんと素敵ですよね~(^_^)v
山梨からは 誰か出展したんですか~??

そうなんですよ~w
四国・・・高松営業所かな?
なんだか、若い人が所長になったから
補助的なお仕事するらしいですー
ほんとに、大変ですよね~
男はつらいよ ですねー(^-^;
次は、少しか余裕もって生活できる営業所に行けるといいですよね~

先生も11月の展示会 もうすぐですねー
忙しくなりますね
身体には気をつけてくださいね
朝晩、冷え込んできたし~風邪ひかないようにしてくださいね~


2014/10/10 (Fri) 08:09 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する