やっと行けたよハリポタ


先週 娘が遊びに来ました

神戸着の最終便できたので~

家に着いたのは 23時半くらい~

金曜日はユニバに行ってきたんだけど~

朝、早く起こすのがかわいそうで~のんびりしてたら出るの遅くなりww

ユニバに着いたのは11時くらい
LINEcamera_share_2014-10-06-08-06-53.jpg
迷いながら~ハリポタの整理券を取りに・・・
LINEcamera_share_2014-10-06-08-09-10.jpg
あら?意外と早めに入れるんだねww

まずは 早めにランチしよ~ってことで ピザのお店に行って

で、時間がめちゃくちゃ中途半端でーw

うろうろ一周してみたりw 

バックドラフトがちょうど待ち時間も短めでこれならいけるか?と入ってみました。

そして~時間になり~ハリポタへ
LINEcamera_share_2014-10-05-11-42-45.jpg

LINEcamera_share_2014-10-05-11-40-17.jpg

お土産屋さんを2軒ほどさらっと見て

まずはアトラクションでしょ~?と、お城に伸びる行列にわけもわからず並びww

待ち時間情報では 90分ってことだったけど~

途中、不具合で止まったりなんだりで2時間くらいかかったかなぁ~

長かった~~~

びっくりだったのが~

荷物をロッカーに預ける・・・そんなアトラクションは ディズニーでもないしょ?
びっくりしたw

預ける人と、取り出す人で ロッカーはごった返し・・・疲れるわーw

そして、しゃべる絵とか校長先生とかハリーたちとかに会って

やっとやっと順番きたきた~

4人掛けのジェットコースターに乗るやつみたいwww

座って安全バーを下したら、隣の娘が見えない~~~www

完全、ひとりで乗ってますって感じwww

うぉ~~ うわぁ~~ ひぇ~~ ほぉ~~ ひゃぁ~~

ちょーーーーっと、ちょっとだけ胸悪くなったけどww 

でも、思ってたより おもし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これね。いいわ。

これなら、シングルライダーになってもいいわww 時間も早いしw

あんだけ、待たされたのに、大満足~~~

お土産屋さんはどこもかしこも大混雑で~ ゆっくり見れやしない・・・w

あの百味ビーンズの店なんて、どんだけ並んでるの?ってくらい並んでました・・・
入るなんて、無理ww
LINEcamera_share_2014-10-05-11-44-56_201410061114223a8.jpg

お土産は次回ね~とハリポタエリアを出て

ちょっと休憩して

お土産探し~
LINEcamera_share_2014-10-06-08-13-04.jpg

そうこうしてるうちに 18時近くに・・・・

レジのお兄さんが 『あ、もうすぐですよ!覚悟はいいですか?』って・・・

そう~ 18時になるとユニバは ゾンビが襲来します~

『そ、そんなにすごいですか?』って聞いたら、『すごいですよ~』って・・・

正直、ホラーは嫌いなので・・・ww

会いたくないので、お買い物エリアをしばしうろうろして・・・

でも、せっかく来たんだから ゾンビ見ないとねと

娘と意を決して 見に行ったの~

え?^(・・ )( ・・)^ドコドコ? ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? ^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

探してるうちに スリラーみたいな曲が流れて~

ゾンビが踊ってるっぽい・・・てか、人だかりで見えない・・・・

5分ほどで、終わって・・・・

どんだけゾンビがうようようようよしてるのかと思ったら・・・

踊ってたゾンビが ちょろっとうろうろしてる・・・・

あれれ??? こんなもん???

そのあとなんかあったのかもしれないけど~もうおなかもすいたので

うちらは大阪駅へ行くことにしました~

ホームで待ってたら・・・
LI.jpg
ちょうどこの電車が向かいに~

そして、電車に乗ったら、ダーリンから LINEが・・・

『今どこ?』って・・ 『もう帰り~電車に乗ったとこ~』って送ったら

『同じ電車だ!』って・・・へ? ww  

うちらのところは空いてたけどダーリンのところは動けないくらい混んでたらしいですww

飲み会なので、途中の駅で降りたら・・・

うちらのこと探しにホームうろうろしてるし・・・(爆)

ぎりぎり 見つけて ばいば~~~い

なんだか、おかしかったwww

そして、うちらは美味しいお好み焼きを食べて 帰りました~

土曜は 3人で京都散策~

娘、初めての京都~

すっごい気に入ってました~

可愛い和小物のお店とか、女心擽るお店いっぱいあるもんね~ww

毎月、京都に遊びに来てもいいな~と言ってましたよw

今度は着物借りて着たいんだって~ww

いっぱいいたんですよね~着物姿の女の子~(*′艸`)

台風前でよかったわ~~(^-^;


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ハリー

いいなー。ユニバーサルスタジオ行ったことないんですよ〜〜!
行くとしたらちょっとした旅でもあるし。
でもとっても楽しそうですね〜。
やはり平日が狙い目でしょうか。

は!気付いたら大阪自体行ったことない!!

2014/10/07 (Tue) 11:59 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

おはよ~。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ユニバ行ったことないんだ~?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大阪も来たことなんだ~?
それはチャンスです~~~(v≧∀≦)-☆
ぜひぜひ、これを機会に来て来てね~。
大阪ご案内いたしますよ~(^_^)v
って・・・まだあたしもそこまで把握してないから
一緒に冒険してみましょ~ヾ(≧∇≦)〃
ハリーポッターは、確実平日の方がいいと思うよ~
でも、平日でも混んでるけどねwww
外国の方がめちゃくちゃ多いわ~(;^_^A アセアセ

2014/10/08 (Wed) 06:25 | kikako. #- | URL | 編集

うわぁ~(*^▽^)/★*☆♪
ついに行ってきたんですね♪
いいなぁ(*^_^*)
行くなら、平日やな~って、ダンナと言ってるんですが、とりあえずダンナにはハリポタの映画を観て予習をしてもらってから、と思ってるので
まだ先になるかな~(^w^)
CMでは、空いてきたみたいに行ってるけど、やっぱり混んでるんですね…( ̄▽ ̄;)
も少し、空いてからにしようかな(((^_^;)

2014/10/09 (Thu) 00:33 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うはは~。やっと行ってきたよ~~~(^_^)v
うんうん、行くならやっぱり平日かな~
平日でもあんなに混んでるから~土日なんて、どうなってるんだろ???
どうで行くなら、早めの時間がお勧めよ~
時間で規制してても、出たら入れないから、どんどん人が増える一方よ~ww
何度でも出たり入ったりできれば、あんなに混まないかもしれないわー(^-^;
そうねそうね。旦那様には映画を観てもらった方が~楽しさ倍増ねw
まずはあたしと下見する?
いつでもお付き合いしちゃいまーす(*^.^*)エヘッ

2014/10/09 (Thu) 19:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する