これからは みどりむし の時代よ~w

昨日から やほ~~~メールが使えません~(>_<)

9月30日(火)午前9時20分頃より、やほ~~!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております


え?8%?????

あたしって、その8%の中にいるんだー (──┬──__──┬──)

おまけに、メールの受信でもできてないらしい・・・

あたし、メインで使ってるから・・・ それはちょっと・・・(ーー;)

フリーアドレスをメインって、やっぱり無理かなぁ・・・

サブで使ってるやほ~~のアドは大丈夫なのになぁ~(ㆀ˘・з・˘)

でもさ~ プロバイダーのメールにすると

こう転勤が多いと都度 プロバイダーも変えるから~まためんどくさいしねー

やほ~~ にしないで じーーにする???

いやいや、今更 みんな変えるのもめんどいっしょwww

てことで、早く復活してくりょ~ 

って、そんな話ではなくてね

そう!

みどりむし

ずっとずっと気になってた みどりむし

先日、いつもの 朝ドラを見て そのあとの 番組で紹介されてて~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

みどりむし~ そうそう~ やっぱ これからは みどりむしよね~

って、番組終わったら 即行 ネットで注文しちゃいました~

いや~ その会社のサイト繋がらなかったよ~ww

どんだけみなさん見てるんだろう~と思ったよ~

で、昨日 届きました~

あたしが買ったのは2種類~

で、昨日  こんなのと 牛乳に溶かしてこんなのを 飲みました~

そしたらね。

今朝・・・ 出たよ 出た  小さめの絵にしときましたww

最初は まーいつもの感じ?

で、そのあと2回 出ましたー。

すっきりしたよーw

みどりむしくんにはすっごいいろいろなパワーがあるから

けっこう期待してるんだ~~(*′艸`)

な~んたって、コレステロールが下がるらしいよね~(^0^*オッホホ

これは期待しちゃうよ~ww


これからは みどりむしの時代よ~ って勝手に思っておりますw

また何か変化があったら 書きますね~ww

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する