出産祝いの灯り完成~


山梨にいたときに 通っていた美容室のおねーさんに

3人目の赤ちゃんが生まれました~

おめでとう~

最後の美容室の時に

トリートメントを お餞別だよ~ って無料でしてくれたんです~v(≧∀≦)v 

そのお礼もしたかったし

赤ちゃん生まれたお祝いもしたかったので

やっぱり 灯り? ってことでw 頑張りました~(*′艸`)

DSC_0152.jpg
置いても使えます

DSC_0157.jpg
壁にかけても使えます

DSC_0149.jpg
電気つけなくても楽しめるように やっぱり 裏貼り~(*′艸`)

男の子3人のママになった美容師さん~

大変だろうなぁ~~(^。^;)

でも、兄弟いるっていいよね~

うちはひとりっこだし・・・


この前終わった 『若者たち』を見て ますます兄妹っていいな~って思いました~

Category: 手作り灯り

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 23:02 | # | | 編集
yachukaちゃん♪

ありがとうね~(*′艸`)

これからもよろしくね~(*′艸`)

2014/10/01 (Wed) 06:20 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する