陶芸体験の作品できました


陶芸教室で体験した作品ができましたー

でも、この前の写真とあんま変わらないけどw

色をつけないで焼いていただきました。

灯りを灯すと~
DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

ちょっと窓が大きいので光源が見えちゃうね

和紙を貼ろうかと思ってます

まるでハリーポッターの世界のように

ゆがんでるけど、ご愛嬌ww



最近、なんだか 体がだるくて、節々が痛だるい感じがしますー(>_<)

なんじゃろね?

朝 起きたときが ほんと辛いー

まるで抗がん剤の治療中の時の軽い感じのような・・・

歳なのか・・・

夏の疲れなのか・・・

そして、暑いのに、寒い、寒いのに暑い・・・ 

変なのー(>_<)

そんな感じないですか???

スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

ごきげんよう(*^_^*)久しぶりのコメントです。「ごきげんよう」も
もう終わってしまうので、寂しい限りですが、変わらず「ごきげんよう」でお付き合い下さいませ(笑)陶器の家かわいいですね。
土いじりもいいよね~。私も以前暫く通っていたことがあります。
こちらも楽しみですね。
それと体調悪い?みたいだけど、夏の疲れが出たのかな?大丈夫~~??こちらは、朝晩すっかり涼しく秋らしくなりました。季節の変わり目ご自愛くださいませ。引き続き「ごきげんよう」で宜しく(*^_^*)

例の機械頑張ってますか(笑)それでは、今週は最終週、こぴっと
最後までみてくりょう~ごきげんよう

2014/09/24 (Wed) 22:52 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生♪

先生~ごきげんよう~(*^。^*)
コメントありがとうございます~(^o^)
ほんと、ドラマ終わっちゃいますね~寂しいな~(>_<)

先生も陶芸してたんですね~(*′艸`)
やっぱり一度はやってみたいですよね~(^^ゞ
月に1回でやってみようかな~って思ってますよ~
和紙の灯りと陶芸の灯りとコラボできるようなのを作ってみたいです~

体調は、なんなんですかねー
夏の疲れ?かな??いろいろなこともでてくるお年頃?だしww
いろいろあるけど、寝込むほどではないので~大丈夫ですよ~
ご心配おかけしてすみません~m(__)m
でも、やっと過ごしやすい感じになりましたね~
山梨は朝晩冷え込むので、先生も体には気をつけてくださいね

はーい。最後までこぴっと見ますね~(*′艸`)
例のやつ、頑張ってますよ~(^_^)v
なのに、ぜんぜん減らない・・・
ほんとやんなっちゃいます・・・(;´д`)トホホ

2014/09/26 (Fri) 06:56 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する