ドリ さいこ~~!


昨日は前に記事で書いた

当たっちゃったんだよ~ の ドリカムのLIVEに行ってきました~(v≧∀≦)-☆

もう~ライブ久しぶり~~~(;。;)

札幌ではよく行ってたんだけど、山梨は・・・(;。;)

ましてや、今回は ただ! \(^o^)/ もう~さいこ~www

8100円のチケット × 2名分 助かりましたwww

やっぱり、いいわぁ~~ ドリ~~~~

美和ちゃんの 『したっけさ~ それでさ~ んとさ~』 がとても懐かしいw

やっぱ、北海道弁だべさ~ププッ ( ̄m ̄*)

この前 娘から LINEのスタンプで 北海道弁のエゾリスを買ってもらい(爆)

北海道弁、なまらいっしょや~ と感じてるわけでwww

みんなわかるかな~

なまら いっしょや ちょした いずい あずましくない かっちゃいた 

したっけ ばくりっこ うるかした ごみなげた おささった おばんです

なんも わや いんでないかい はんかくさい ゆるくない おっかない

なんぼ しばれる しゃっこい いたましい
 

けっこうあるよねぇ~((*´∀`))ウキャキャ

あ、北海道弁の話じゃなくてさwww

ドリの話w  ライブの話w

DSC_0147.jpg
会場の 大阪城ホール

今回買ったグッズは
DSC_0148.jpg
ダーリンが欲しい~って言ったタオルマフラーw
ショッピングバッグは色が選べないから、お楽しみにw
あと、会場限定 ライトステッィク+缶バッジ を・・・

ライトステッィクとか持ってると、ノリノリで振ってw盛り上がるよねw

来年は ワンダーランドがあるよ~~~

行きたいよ~~~~~(v≧∀≦)-☆


そんなこんなで
昨日のおすそ分けをどうぞ~(*^3^)/~☆



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する