手作り灯り~魔法のランプ~

昨日、やっとやっとや~っと灯りが完成しました~

『魔法のランプ』
DSC_0138.jpg



今回は出来上がってから
和紙を強化するために『こんにゃくのり』を塗りました~
乾くまで こんにゃく臭い・・・www
DSC_0134_201409180806159f4.jpg

煙をいろいろ試行錯誤~
DSC_0139.jpg
羊毛フェルトでこんな感じ?

DSC_0143.jpg
アルミワイヤーとビーズでゆらゆら ヤジロベイな感じ?

アラジンと魔法のランプ・・・

アラビア・・・

と、言ったら ラクダ? ってことで

ラクダを・・・w
DSC_0141.jpg

これで~ 3つの願いを叶えてくれるよね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

えーっと ひとつめは 宝くじ1等当たりますように~

そんで~ふたつめは どんだけ食べても絶対太らない体にしておくれ~

最後に・・・みっつめは・・・ 太らない体の前に~まずはスリムなぼでぃ~をくれ~~~

ま、こんな感じ?ヾ(≧∇≦)〃

なんて、やつだ~ 自分のことばっかだ~(´,_ゝ`)ぷ


あ、そうそう この ランプのランプは
10月に千葉でやる 『病院de灯り展』に出展予定ですー(*´∀`*)ゞ

見に行きたいけど、千葉じゃちょっと遠いね~(^_^;)


Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する