芸術の秋

秋・・・ 芸術の秋・・・ってことでー

昨日は『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR』 に行ってきました

LINEcamera_share_2014-09-14-22-49-01.jpg

人の凄さわかりますー????

会場もこういうのが3つくらいあって とにかく広い~

そして、人 すご~~~~~~~~~~~~~~~~い

入場料当日券は650円・・・・けどけどほんとお客さん凄かった~

アクセサリーからクラフトからイラストからとにかくたくさんの作品で

作家さんも1000名超えてるらしいです~~ 

北海道から参加してる作家さんもいましたよ~

感じたのは作家さん若い!!! ほんと若い!!!

そして、作品 素晴らし~~~~~~~~~

もう、もう、おばちゃん感心しちゃったわよ~~

技術の高さとアイディアの豊かさ・・・素晴らしいわ~

欲しいものはほんとたくさんあったんだけど~

ハンドメイドってちょっとお高めよね・・・(^。^;)

それにとりあえずみんなみたい~って思って見てると

広い会場 欲しいな~って思ったとこまで戻るのが大変でwww

最後の最後に せっかく来たのにな~ってことで これ買いました
DSC_0125.jpg

可愛くない?(*′艸`)

廃材とかでもちょっとこんな風にするとこんなに可愛い作品になっちゃうんですね~

すっごーーーーーーーーい疲れたけど

すっごーーーーーーーーーーく勉強になったし、すっごーーーーーく楽しかったわ~

次回は12月みたいです~

興味のある方は ぜひぜひ~(^o^)

ちなみに今回は今日までやってます。ww

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する