ひな祭り



今日はひな祭りですね。

今年のひな祭りはいつもと違うひな祭りでした。。

娘のお雛様は 札幌の実家に預けてきたので

雛人形はなく・・・

でも、去年神戸にルミナリエを見に行った帰りに

京都でこんな可愛い 吊るし雛を買ってきました。

LINEcamera_share_2013-02-28-19-46-42.jpg

ア~~~~~~ップ
LINEcamera_share_2013-02-28-19-44-32.jpg

( *´艸`)フフフ けっこうかわゆすでしょ?

実家の母からは ひな祭りだから~って

預けてあったお雛様の 親王だけを飾ってくれて

写メを送ってくれました

130303_100542[1]


娘は こんなのを飾ったよって~
t02200293_0480064012424646538.jpg

お雛祭りはいつも
家族みんな~ 両親、妹、うち3人とみんな~ってお祝いしてたのに
今年はみんなバラバラ・・・
ちょっと寂しいひな祭りになりました・・・

それでも 娘は 海鮮ちらしを作ったよ~って
娘のブログに写真をUPしてました~ww

なかなかやるのぉ~~


でね。。
今日、あたしは 初めての ある物の手作り体験をしてきました~

それはまた 次回にね~(*′艸`)

お楽しみに~~~(*′艸`)




なんでもチャレンジ~~してみるもんだわ~頑張るぞ~~~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する