あたし、きっとデング熱にやられるかも?


今日は 灯り教室に行ってきました

ただいま ある作品を制作中ですが・・・

今日で何回目かなぁ?

4回目くらいだけど、まだ完成してませーんww

次回は完成すると思われます~ がんばったー。

いや、まだできてないから・・・(爆)

午前中レッスンで

午後からは 大阪の灯り教室の先輩たちが

『自分で和紙を染める』という勉強会をするとのことで

ちょっと参加させてもらいました~

DSC_0121.jpg
染料をまぜまぜ、色作りが難しい~
DSC_0122.jpg
これはあかむらさきに染めた和紙~

これができたら、和紙の色探しで大変な思いをしなくても
自分で作れちゃうんだよね~ これすご~~~い.。゚+.(´∇`*)。+.゚

あたしは途中で帰ってきちゃったけど~
染めて、乾かしたら、色止めの処理をするとのことでした

でね
帰り・・・

電車のってバスに乗り換えて・・・

で、降りたら なーーーーーーーーーーーーんか 痒い・・・

痒い、痒い、かゆ~~~~い

見ると 足首~くわれてる~~~ (──┬──__──┬──)
DSC_0126_201409121907537fb.jpg

またぁ???? も~~~~~~~~~(──┬──__──┬──)

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

なんか、痒い、痒い、かゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

で・・・触ってみると・・・・あきらかにぷくんと腫れてる・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーここも?????????

恥ずかしくて 家までの帰り道 手で隠して帰ってきました・・・

だって、だって、だって

こんなとこーーーーーーーーーーー
DSC_0124_20140912190752ebe.jpg

ほっぺの真ん中~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´д`)

あ、すみません。あまりにもシミがひどかったので、修正してます(爆)

ねーねー
蚊ってどんだけ 気配消してるのー? (;´д`)

てか・・・
あたしって どんだけ 鈍いのー? (;´д`)

ほっぺの真ん中なんて・・・・・・・・ 

最近、外に出るたびに 必ずと言っていいほど 蚊にくわれてます・・・

昨日もちょっと郵便局に行っただけなのに くわれました・・・・

(──┬──__──┬──)

あたし きっと デング熱にやられるタイプだよね? 

どんだけ、あたしの血って美味しいんだろ・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する