陶芸体験途中経過


今日、陶芸教室から連絡あって

素焼きができたので 色を決めたいとのことで

ちょっと行ってきました

前回 写真を撮り忘れたので、今日はカシャ

DSC_0105.jpg

体験なのに お家の灯りを作らせてもらいました~

色・・・悩んだ末・・・

このまんまで透明な釉薬(ゆうやく)を塗って 本焼きになるみたいです

おうちの窓に 和紙を貼ってもカワイイかな~なんて考えてます

また できたらUPしますね~

さっき、ダーリンから 帰るコールならぬ 帰るLINEが来て

月が綺麗だよ~ って・・・

でも、この家から 月なんて 絶対見えない~と思ったけど

なんとかちょっと見れました~w

うちから見えた 『中秋の名月』
DSC_0108.jpg 
スマホからだとこれが限界ねww
ちょっと書けて見えるのは 建物のせい・・・

このあともう見えなくなっちゃった・・・(>_<)


で、一昨日 夕方ちょっとお買い物に出たら・・・

またまた蚊にくわれた~~(>_<)
201.jpg
どうも、大阪の蚊って 2日くらいしてからどんどん腫れてくるんだよねー(>_<)
あたしと相性悪いのか?(;^_^A アセアセ

デング熱、デング熱って朝から晩までやってると・・・

なんだか、心配になっちゃうわ~~(>_<)



スポンサーサイト
Category: 趣味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する