トランスフォーマー


昨日は映画を観てきました

トランスフォーマー



トランスフォーマーは全部観てるけど~

ま~すごいわ~~~

約3時間・・・長いけど あたしはそんなに長くは感じなかったな~

これから観たい映画が続くから~

楽しみです~(*′艸`)


そうそう・・・

金曜日、大阪では 南海トラフ巨大地震を想定した

880万人の訓練があって

11時すぎに スマホが突然 鳴るわ、鳴るわ・・・

そんな訓練なんてぜんぜん知らなかったから

ほんとびっくりしました~σ(^◇^;)

そのあとも 〇〇市で火災発生しました・・・

××市で火災が発生しました・・・

そんな緊急メールが何度も来るし・・・

訓練って書いてるけど なんか怖かった~~(>_<)

最近 大雨とか異常が異常じゃなくなってきてることも

ほんとに怖いですね・・・



いざというとき・・・自分は何ができるのか・・・どうすべきなのか・・・


きっと何もできないのかもしれない・・・


緊急のエリアメールを見ながら なんだか途方にくれてました・・・










スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する