誓い

あたくし

明日から 

本気と書いて まぢと読む・・・ (爆)

ダイエットすることを ここに誓います!

え?今までもしてなかったのか?

うーん・・・ するどいつっこみだ・・・ 

ほら、山梨にいたときは ジムにも通ってたじゃん?

でも、痩せなかったけど・・・

こっちに来て 4か月・・・

先日 びっくりする数字を 体重計が示しまして・・・

ほんとにやばいと・・・ これは、ドクターストップかかるんじゃ?って感じで・・・

だってね

だってね

手術してから 6年半でしょ?

6年半で16キロ増えてますの~ 

最近・・・座ると 胃のあたりの脂肪がほんとに邪魔で・・・
(あたしって、胃がでぶになるタイプ・・・ 胃でぶ らしい~(そんなんあるんけ?) )

へたしたら、ほんと妊婦さんに見える・・・ 

ま、この年齢じゃ そうは見られないかー(爆)

娘を産んだ時の 人生で一番重かった時を 軽く越してますな・・・

それにね、それにね

足が太すぎて~ジーンズが・・・股ずれで破ける・・・

太もも・・・ひざから上はまったく隙間もなく・・・

ないどころか・・・くっついた太ももと太ももが、太すぎて行き場を失い

前に出てるという、そんな足見たことない~

太もも片方で女性のウエストくらいあるという・・・

世にも恐ろしい太もも・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ジムに通うか考えてたんです・・・

近くにはないので 歩いて15分くらいのところ・・・

でも、暑いわ~ 雨だわ~ とかって行かない日があっても 

月会費もけっこう取られるじゃん?

お金があれば 絶対 ライザップ に行きたいんだけどさー

あのCM見てたら 行きたくなるよねー

でも、そんなお金もないしさー  宝くじも当たんないし~ちっ

で・・・

あるものを 買いましたのー 

ジムに2か月くらい通ったらこの値段だしー

まー 家でできるから 暑さ、寒さも 関係ないね だしー

え?なに? また買ったの? 

またまた するどいつっこみだ・・・

そう・・・ ダイエットのためと これで 何台目になるのかのう~

最初はあれでしょ~ 次があれ そん次があれだし そん次があれで~ 

今までの中で いちばん 重いな・・・ でかいな・・・

引越しあんのにまた荷物増やした・・・・・・・

と、そんなこんなで

明日から わしゃがんばるだよ

そして そして

娘の結婚式には Mサイズの服を着るだよ

ちなみに今は LL・・・・ 

え?娘の結婚式?

またまたまた するどいつっこみだ・・・

ん~ 彼氏はいるらしいけど~ いつの事やら? 5年?7年?10年以内には?

てなことで それまでには 目指せ Mサイズ! 

皆さん ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい目で 見守ってくだしゃい

こぴっとがんばるだよ~

スポンサーサイト
Category: ダイエット

コメント

誓っちゃいましたね~d=(^o^)=b
何を買ったのか、気になる気になる~o(^o^)o
私も、人生初の体重を毎年 更新してるような…(。>д<)
ちょっと歩くくらいでは、
もう痩せませんよね。。。
だから、散歩する気持ちにもなれなくて。
私は、お腹と足ですね。
立ち仕事なので、むくみがすごくて
年々、ぶっとい足になっていってる…( ̄▽ ̄;)
でも、kikakoしゃん 16キロは
なかなかなものですね~(  ̄▽ ̄)
ゲットした品で、
こぴっと、頑張れし p(^-^)q

2014/08/26 (Tue) 23:41 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ こっちにもありがと~~~
で~
そう。。誓っちゃったわーww
たびたび痩せる~てなことを書いてるような気もするけどーーー(爆)
何を買ったか気になるー?ww
最初は ウ で最後が ン だよーw
16キロはすごいよねー
子宮も卵巣もないとこんなに体質変わっちゃうのかなぁ・・・
きっと、手術してなくても 閉経したら太ってたってことかなー?(^-^;
月に1キロ目標だけどさ~
500グラムでもいいわー 減るだけでいいわー(爆)
応援ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
こぴっと頑張るし (^_^)v
yachukaちゃんに会う時に もうちっとましになるように
ガンバるわ~~~(*′艸`)

2014/08/27 (Wed) 21:40 | kikako. #- | URL | 編集
No title

ごきげんよう(*^_^*)
久しぶりのコメントです。で、一日経ってどうですか?食べるの我慢してるの?
それとも買った機械???で運動してるのかな??何買ったのかな?
私も足は思いっきりむくむので、悩みの種です。食べるのがなかなか我慢できなくて~
年をとると、代謝がわるくなるから、若い時のように沢山食べちゃだめですよね~
なのに、変わらず食べてるのだから、太って当たり前ですよね~。(>_<)

山梨に居た時より、歩くからいいんじゃないかな??ダメですか?
今度会える時までに、じゃあ買ったもの使って、こぴっと頑張ってくりょう!
ちょっとずつね(^_-)-☆食欲の秋にならないようにね(笑)

2014/08/27 (Wed) 23:05 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
先生 ♪

ごきげんよう~(*′艸`)

食べるのは、だいぶ前から我慢してるし
気をつけてるんですよ~(>_<)
旅行の時は普通に食べてますけどー汗
でも、減らないー まぢやばいーってなことで
今回 また荷物増やしちゃいました~~(ーー;)
でも、ジム通うより安いですわー (´▽`*)アハハー

先生、太ってるなんて絶対見えない~~~
指も腕もすっごい細くて華奢じゃないですか~~
顔も小さいし~~
きっと前がすごーく痩せてたんですね~( *´艸`)フフフ

山梨にいたときより 出かけるときは歩いてますねー確かにw
交通費がすごいかかっちゃうーww
でもー最近 旦那は土曜も仕事だのゴルフだので
結局いなくて・・・
2週間とか近所のスーパーくらいしか行ってないありさま~(>_<)

はい~
今度お会いできる時には今より2キロ?3キロ?は減ってるよう
頑張りますよ~~~~
って、いつ会えるかなー(*′艸`)
食欲の秋・・・・・・・・・・・・・ 怖い言葉だーーー(*´д`)

2014/08/28 (Thu) 16:30 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する