最近のHAPPY

くじ運悪いあたしですが・・・・

最近、珍しく 当りが続いております~

まずはこれ~
DSC_0100_201408231031079d3.jpg

いつ出しのか、思えてないけど~w

でも、当たった~

そして、これ~
DSC_0101.jpg
これはしっかと覚えてるwww

レシートをハガキに貼って出したから~www
めんどくせ~な~と、思いつつ・・・出したのよww

いや~これは嬉しい~嬉しい~めちゃ嬉しい~

そして ブロ友ちゃんからのプレゼント~~~
23122.jpg
いや~~~ん、可愛すぎ~~~~~

そしてそして~

山梨の灯りの先生から~ 届きたてほやほや~~
23287.jpg

山梨のぶどうって 衝撃を受けるほど美味しかったのよ~

北海道でもぶどうできるし、あたしの父の実家は 果樹園やっててぶどうも作ってるから

ぶどうはいつもたらふく食べてたけど~

山梨で ブドウ園に行った時は 見たことない種類と大きさで

ぶったまげたのよ~~~~~~~~~~~~~

皮まで食べれるのとか バナナの形とか 赤いのも でかいのも ある~ある~

そら~びっくりしたよ~

実家にも送ったら、両親もほんとぶったまげてた~~www

えー?まぢー?と思う方は~ 今 ぶどうの時期だから~

ぜひぜひ山梨まで 行ってみて~~

ちなみに 前に行った時の記事も参考にどうぞ~ん こちら


では 最後に

ブロ友ちゃんところで見つけたのであたしもやってみたよ

ビオレ家族になっちゃえ~(´,_ゝ`)ぷ

bioremamagao_30.png

娘に そっくり って言ってもらえた (´▽`*)アハハー

あたしが入ると お湯もこぼれるのよねぇ~(爆)

遊びたい方は こちらから~ 

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する