灯りで笑顔の輪

先日、札幌の友達とやり取りしてて

灯りを作ってあげることに~

で、最初は友達の希望で何十年もあったピアノを手放したので

 『ピアノ』がいいなって言ってたんだけど

その話を娘さんにしたら 娘さんがこれを作ってほしい~!

ってことで・・・

ご希望の灯りを作って送りました

とっても喜んでくれて

写メを送ってくれたんです~(*′艸`)
15-50.jpg
顔とかは加工させていただきましたーw
23-15-50.jpg

お店のキャラクター(^o^)

なんか~1時間も取り付け工事して

お客様の目のつくところに~ってつけてくれたんだって~(*´;ェ;`*) うるうる~

友達も娘さんもお店の店長さんも ほんと喜んでくれたみたいで~

すっごくすっごくすっご~~~~~く嬉しくなりました~v(≧∀≦)v うれし~

実は、これ 2個目なんですー

1個目は 似てるけど?なんか?いとこさん?みたいになっちゃってー(´,_ゝ`)ぷ

で、作り直したんだけど

作り直して 正解だったわ~~~((*´∀`))


札幌帰ったら お店に行って自分の目でみてこよ~(*′艸`)

それに、ここのお店 美味しいスープカレー屋さんだから~

それもすごい楽しみで~す

Category: 手作り灯り

コメント

かわいー

すごーい、やっぱりすてきですね。
前にkikakoさんが言っていた「灯りをともす」っていうのがずっと頭にあるんです。いろいろな意味が感じられて、実際に優しく灯っていて。
灯りって、いいな〜〜なんて。

2014/08/12 (Tue) 17:58 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

マリさん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わ~。そんな風に言ってもらえると
ほんとにほんとにほーーんとに嬉しいですよ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
癒しのCDを聞きながら 灯りを灯してると
ほんとほ~~~~んわかしますよ~。
なんか~そんな風に言ってくださるマリさんにも
いつか灯りをプレゼントしたいわ~~。(これまぢっすよ~(^_^)v)

2014/08/12 (Tue) 21:28 | kikako. #- | URL | 編集
わ〜〜

たびたびすみませんっ

わー、うれしいです。
なんだか、すでに想像しただけでほわ〜んです。
朝で、セミがミイ〜ンミイ〜ン騒いでいるのが、鈴虫のように聞こえてきたりして。

いいなあ〜〜〜(-▽-)ノ

2014/08/13 (Wed) 09:10 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

わ~、こっちのほうが~
喜んでもらえてv(≧∀≦)v うれし~
セミが鈴虫~~(*′艸`)
どんなのがいいか考えておいてね~ん(^_^)v

2014/08/13 (Wed) 20:53 | kikako. #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/16 (Sat) 01:59 | # | | 編集
ふき 様

コメントありがとうございました。
でも、失礼ながら、コメントは非表示とさせていただきました。
ご了承くださいませm(__)m

2014/08/16 (Sat) 14:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する