警報が鳴りっぱなし


台風11号 凄いことになってますね・・・

三重にいるブロ友ちゃんがほんと心配・・・

こっちも いよいよ近づいてきたみたいで

雨が凄い・・・

バケツをひっくり返したような~って感じで 

ザー ではなくて どーーーーーーーーーーーっと降ってます・・・

テレビからも 警報の ぴっぴぴっぴ が 鳴りっぱなし~~

これからほんと近づいてくるって時に・・・

ダーリン さっき 会社に 仕事してくるわ~ なんて 出かけていきました・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? こ、こ、こんな時に???

1時間もかけて この土砂降りの中・・・電車で行くなんてー

ありえない・・・

大丈夫なんでしょうかね?(^_^;)


みなさんも 気をつけてくださいね


それにしても テレビからの 警報音が すごいわーー(>_<)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

大丈夫でした?

こんばんは~(*^_^*)
台風、やっと日本海抜けたみたいですね~。
大阪も結構 あちこち 避難勧告でてたみたいですが
kikakoさんとこは 大丈夫でした?
こちらは 隣町の川が氾濫するかも?ってメールがきてたけど
我が家は、雨で窓がキレイになるかもしれないから、雨戸開けたいな~^m^って
思うほど 全く被害はありませんでした。
だんなさん、無事帰って来れました? こんなときに仕事って大変ですね~。
みなさん、ご無事でありますように☆

2014/08/10 (Sun) 21:46 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~(*´∀`*)コンニチワ~♪
台風一過で、暑いね~(^_^;)
けど、たまった洗濯物が乾くから嬉しいわーww

しかし、昨日はほんと そんなに脅すなよ~ってくらい
テレビでの警報や、スマホにも緊急のエリアメール?が来て
びっくりしたわ~~~。
なんかどきどきするね~(>_<)
うちのとこは、すぐ近くには川はないので、大丈夫だったよ~。
yachukaちゃんところも大丈夫だったみたいで~ほっとしたわ~。
よかったよかった。
旦那ね~一番ひどいときは会社にいたから、行き返りは雨にあたったくらいで
無事に帰ってきたよ~。
ほんとはね~仕事行かなくてもいいんだけど、でも、天気悪いとどこにも遊びにもいけなくて
土曜もずっと家で、さすがにつまんないと思ったのか
それなら仕事してこよ~って出て行ったのよww
少しでもはかどったのかねぇ・・・(^_^;)
心配ありがとね~。

2014/08/11 (Mon) 13:44 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する