芦屋のギャラリーまで

今日は仕事でこっちに来てた娘と久々3人でランチ~

あっという間の2時間くらいでしたけど

楽しい時間を過ごせました


そのあと 芦屋まで行ってきました

目的は あたしの大好きな 吉野ヒノキや吉野杉を使った灯りを作ってる

作家さんの作品を見るため~(*′艸`)

大阪からは 特急で19分 

芦屋 よ 芦屋~

駅を降りてから5分くらいにある 木と工房家具 Jクオリアさんへ

途中、おしゃれ~なケーキ屋さんがあちこち~ 街並みもとってもおされ~

DSC_0074.jpg
行ったら、偶然~ 大阪の灯り教室の先生が来てました(^_^;)

DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0073.jpg

とっても素敵なお店です~

吉野ヒノキの灯りは期間限定で展示販売してます

明日まで~~~(^_^;)

作家の 坂本さんもほんとに素敵な方なんですよ~

いつか奈良にあるアトリエに行って 体験で作るのが夢なんです~(*′艸`)

すぐ叶う夢かな~(*ノω・*)テヘ

こっちの写真の方が素敵さがかわると思います~
      
あかり工房 吉野 Blog

興味のある方は ぜひぜひいらしてね~

坂本さんの灯りは明日までですけど~ 

もともとお店に置いてある 可愛い小物とか オーダーメイドの椅子とか

見るだけでも、お話を聞くだけでもとってもいいですよ(^_^)v


でね~

昨日の夜も 娘と二人だけでご飯を食べたんだけど~w

その時 あれ?蚊にくわれた??? ってちょっと腫れてたとこが・・・

なんかどんどん腫れてきて~~~

今日になったらこんなことに~~~。・°°・(>_<)・°°・。
DSC_0079-1.jpg

どんだけ、毒入れたん?(T0T)

熱もって、かゆくて、痛くて、やんなっちゃう~~~(>_<)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
うわっ。かゆそう~と思ったらポチしてねww
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する