ありがたいありがたい

いやー 暑いですねー

甲府も暑かったけど

大阪もめちゃ暑い・・・

昨日も37度超えたし・・・

最低気温が28度だし・・・

朝、8時にはもう30度超えてるし・・・

夜の24時まで30度以上あるって言ってるし・・・

朝、5時に空気の入れ替えしたくて、窓開けても すごい熱い風が入ってくるので

思わず閉めてしまった・・・・・・・・・・・・・

暑すぎでしょー(>_<)

すごいねー(>_<) 

そんな中・・・

先日 北海道の実家から 野菜が届きました

24-55.jpg
父の手作り野菜

このほかに 手作りさくらんぼジャムも入ってました。

ジャム作りって夏は過酷よね~(^-^;

ずっと火の前で焦げないようにしゃもじでまぜまぜしてなくちゃならないもんねー

エアコンない実家では大変な作業ですー

先週はダーリンの実家から お義母さん手作りの野菜

きゅうり、なす、じゃがいも がどどーんと届いて

ほんと、ありがたいことです。。


愛情たっぷりの野菜を

ありがたーーーーく毎日いただいてます


感謝、感謝です



おまけ
関西では 台風情報の時のように
テレビの上と左に 高温注意情報のテロップが流れてますー
朝8時までの気温で 大阪はすでに 32.5度みたいですー
梅雨明けしたばかりで、これから夏本番なのに
どうなっちゃうのーーーー

こんなに暑いんだから・・・少しか食欲なくなって 痩せないかなぁ~~(爆)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

No title

kikakoさん
PC手元に戻りました(笑)本当にありがたいよね~。しかもお父さんの
手作りでしょう。おまけに義理母さんからも、愛されてる証拠だね!
私も野菜大好きなので、夏は暑いのはいやだけど、野菜がいっぱい食べれるのは嬉しいです。しかし、本当にあついなんてもんじゃないよね~。
でもね、旬の元気な野菜食べて、暑い夏をダーリンと一緒にのりきってね。
ダーリン相変わらず遅いし、早いんでしょう?くれぐれもどちらさまもお体大切にして下さい。確かに食欲なくなってもいい暑さなのに・・・食べれて困ってしまう今日この頃です。トホホ右に同じ(笑)

2014/07/27 (Sun) 00:18 | 庵Lys #- | URL | 編集
先生 ♪

先生、おはようございます~\(~o~)/
ほんとに~ありがたいことです~。
野菜、高いしー。
今、車ないので、道の駅に買いに行けないし~(爆)
近くのスーパーは品揃えがいまいちだし~(ここだけの話w)
助かりますね~((ノд`*)っ))
そうなんですよね~
旦那 最近はまたちょっと早く出るようになって
5時40分には出ます・・・(^-^;
先週なんて土曜日は仕事だし、昨日はゴルフだし
かわいそうなくらい休みがないです~
大変ですよねぇ・・・・
倒れやしないかと心配なっちゃいますね・・・

そんなに食べてないのに
なんで痩せないのか、ほんと、やんなっちゃうわ~~。・゚・(ノε`)・゚・。

あ、今週末 坂本さんの展示会してる芦屋のお店に行ってみようかと思ってます~
素敵なお店みたいで~楽しみにです~(^o^)

2014/07/28 (Mon) 05:57 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する