やな感じ~(>_<)


朝からせみの声がうるさくてうるさくて

テレビが聞こえません・・・・(>_<)

せみってだいたい朝6じちょっと前から鳴き出すね~

短い人生とはいえ・・・

こりゃたまらん~ってくらい鳴いてます・・・

ここらへんあんまり緑ないのに~

わずかな道端の街路樹で鳴いてるみたいですねー

そして・・・

前回書いたダーリンの話・・・

あれはいつだったかの週末

ふたりで電車でイオ〇モールへお買い物に行った時のこと

電車、乗りかえて空いてたので座ったら

斜め前に 30代?と40代?くらいのカップル

うちらが座ると 女性がダーリンの足元を・・・・じー

そしたら、横の男性にこそこそ・・・

男性も ダーリンの足元見る・・・じー

そして、女性にこそこそ・・・

首を振りながら こそこそ・・・ こそこそ・・・ ひそひそ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 言葉は聞こえなくたって なんか言われてるのはわかるよー

『あれはないよね』的なこと絶対言ってるのも感じるよー

そしたら、男性が 体の前で腕をクロス・・・

そして、ひそひそ、こそこそ・・・・ 

ちょっ・・ちょ・・・ちょっとぉ~~~~~~~~~~

そ、そ、そこまでダメだしするくるらい いけてないってかー???(ㆀ˘・з・˘)

てか、そんなことして、うちらが気付かないとでも思ってるわけ?(ㆀ˘・з・˘)

あんたら、人の事どうのこうの言えるほど 素晴らしい恰好してるわけじゃないじゃん・・・(と、思うw)

その時のダーリン・・・

短パン履いて 

なんて言うの?足首のとこ短いソックスに

かかと踏んでも履けるスニーカーみたいなやつ を履いてたんだけど・・・

それがそこまでされるくらいダメな感じ?????

すね毛が うじゃうじゃがダメなん?????(爆)

その二人が降りてから・・・

いくらそういうこにも鈍感なダーリンも 気付いてたらしく・・・

ねー見た見た?なんなのあれー? って言ったら

そんなに変?俺? ってやっぱり気にしてた~ww

で、電車降りて まず行ったのが 本屋さんで 

メンズのファッション誌を買ったわけです。。

今、書きながら思い出しても、なんか、腹立つわー(ㆀ˘・з・˘)

そんないけてなくても、バッテンまでしなくたっていいじゃん~(ㆀ˘・з・˘)

(*´・3・`)んもぅ

今度、会ったら、うちらがひそひそ、こそこそ で バッテン してやるーー

って・・・もう顔も覚えてないけど (´,_ゝ`)ぷ


そんなことがあったのでー

せめても おされーなおっさんになれなくても

それなりに バッテンされないような格好にしようと

思ったわけですー σ(^◇^;)



しかし、感じ悪いよねぇ~~~~ (ㆀ˘・з・˘)

人のことどうだって、いいじゃんね~(ㆀ˘・з・˘)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

なんでしょね

気付いたら左右違う靴だった!とか言うなら分からないでもないですが、なにげにイラっとしますよね。よほど会話のない方々だったんじゃないでしょうか(--)
それにしても、そこからお勉強を始めるなんて、ちょっとカワイイです(^^)

2014/07/28 (Mon) 10:56 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ね~。ほんと、誰が見ても それは・・・てな恰好なら
わかるけどね~
失礼な話ですよねぇ~
カワイイって言われると、なんか照れる~(爆)
でもね、でもね。結局は本買っても、靴買っても
あんまり変わりません~~~(爆)
せめてももちっとお洒落したいわー(ノε`*)ンププ
その前に、あたしは痩せないとならないけどね~┌(。Д。)┐ あはは♪

2014/07/28 (Mon) 17:40 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する