神戸までお出かけ

日曜日は 電車で マリンピア神戸のアウトレットに行ってきました

大阪からは50分くらいかな?

途中海のそば、それも海水浴場のところを通るので

わー っていう感じ~(*′艸`)


マリンピア神戸もとっても素敵なところにあるんですね~

明石海峡大橋も見えました~

LINEcamera_share_2014-07-21-08-45-09.jpg

あたしの写真より こっちの観光サイト の写真をみてもらうと

素敵~~~って絶対思いますwww

今回の目的は ダーリンの服&帽子 

着るものにぜーんぜん関心がないダーリン・・・

たまーにアウトレットに行った時に ブランド物でお手頃価格のTシャツを買うくらいで

基本、着れればいいよ~ な人なんですが・・・

実は・・・先日

電車の中でちょっとしたことがあって

それ以来 メンズファッションの雑誌を買ってみたり

お洒落なデッキシューズを買ってみたり

も少し お洒落なおっさん(爆) になろうと頑張ってるところです(^-^;

まー あたしもだけど

雑誌に載ってるような服を着ても

体型や 顔が 違うので

なんか違う?なんで? って感じになっちゃうんだけどね~(´▽`*)アハハー


電車の中での出来事は また次回にでも~~~ (^_^;)


こっちも梅雨明けして、今週も33度~35度と (;´д`)トホホの暑さです(泣)

みなさんも気をつけてくださいね~

あたしのようにぷち熱中症にならないようにね~~(^_^;)





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんばんは♪
ダンナ様、おしゃれに目覚めちゃったんですね?(* ̄∇ ̄*)
都会に住んでると、やっぱり着る服にも気を使っちゃうんですかね?
って、札幌とかも大都会ですよね(^_^ゞ
私たちは田舎なので、仕事の行き帰りなんて、気緩みっぱなしですぅ(^w^)

2014/07/22 (Tue) 23:37 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
旦那ね~ 目覚めてないんだけどさ~(爆)
せめても恥ずかしくないような恰好したいって
思ったみたいでね~
たしかに・・・あたしももうちょっとお洒落すれば?とは
思ってたから~ちょっといい機会かも?www
そうそう、山梨は田舎だしいつも車だったから
服なんてぜーーーんぜんどうでもよかったけど~(´▽`*)アハハー
やっぱ、都会はそれなりの恰好しないと笑われるかもー(>_<)
そう・・・続きの話は 笑われた話なのよ~(>_<)
でも、笑うってひどくないー?ほっとけーって感じよーww

2014/07/23 (Wed) 19:48 | kikako. #- | URL | 編集
お洒落に変身できた?

うちも着れればいい感じの旦那よ
たまに自分で買ってくるけど
あらら?と思うことも(^^;でもね本人がいいと思うならね
いいかってほうってあるよ

服を見て着たときの自分を想像して試着して
がびーーーんってあるわ
しゅっと見えるお洋服探しするまえに
身体をひきしめなきゃ~~~(><)

2014/07/23 (Wed) 22:42 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

花ちゃんの旦那様もそうなのね~(*′艸`)
自分で買ってくることあるの~?
うちは絶対ないんだよー((●≧艸≦)プププッ
出かけるときに、そ、そ、それは。。。ちょっと。。って言う時は
多々あるけどーwww

そうそう、いい感じ~って試着したら、( ̄□ ̄;)!!ってこと
あるあるある~~~www
でも、最近暑くて、めんどくさくて、試着もせずに
着れるだろ~って買ってくるんだけど
自分のでぶさを把握してないから、
帰ってきて着たら、きっつーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ってことも
よくあるーーー(爆)
身体どうやったら、痩せる~~~?
もー泣きたいわー(>_<)

2014/07/24 (Thu) 05:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する