手作り灯り~お花のブーケ


できたてほやほやの作品です~

CIMG3830.jpg

壁掛けタイプの灯りをアレンジしてみました~

お花を立体的にしてみました

灯りを入れなくてもいい感じに? 
CIMG3831.jpg

置いても使えるようにしました
CIMG3839.jpg

総つきのひもは
なんかのいただきものについてたものを使ってみた~
なんでも取っておくタイプで・・・・(爆)
でも、役に立ったわ~(*′艸`)


大阪で通ってる灯りの教室が

移転して

新教室に今日初めて行きました。

広くて綺麗で いろいろなところにお洒落なグッズとかインテリアがあって

とっても居心地のいい教室です~

うちからはちっと遠くなって(^_^;) 

車だと15分もかからないのに

バスや電車で1時間近く・・・(^_^;)

でも、駅から歩いて30秒www 

灯り作りを体験してみたい方はぜひいらしてね~(*′艸`)

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

はじめまして

ブログ村の新着画像に載っていたお花の写真があまりにカワイくてつられてやってまいりました。
すてきですね〜。本物のお花を見るのと同じくらいあたたかな気持ちになります。

2014/07/17 (Thu) 09:42 | 木口マリ #- | URL | 編集
マリさん♪

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

コメント、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
コメントの言葉がほんとに嬉しい・・・
そう言ってもらえるのがほんとに嬉しい・・・
病気と闘ってる方へ灯りを届けたいという思いで
始めた手作り灯りなの~
なんか、ますます頑張ろうって思いました。
ほんとにありがとうね。。

コメントお返事書く前に マリさんのブログにぶっ飛んで
またまた感動してしまいましたよ~( *´艸`)フフフ

こんなブログでよかったら
また来てくださいね~m(__)m

2014/07/17 (Thu) 11:00 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する