ハリーポッター今日OPEN!

ハリーポッター今日 OPENです!

朝からテレビでかなり盛り上がってますww

ということで~

あたくし

行ってまいりました☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

ハリポタOPEN前の ゆ~えす~じぇい~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

ほら、誕生日に行けなかったから~

せっかく年パスも申し込んだし~

33度と激暑かったけど 行ってきました~

USJは2001年にできたとか? かれこれ13年??

あたし・・・11年?12年?ぶり?くらいです。

ハリポタ前だし、ちょっとは空いてるかな~なんて微かな期待も

がっつり裏切られ・・・めっちゃ混んでた~(^_^;)

でも、スパイダーマン、バックドラフト、ジョーズ、ジェラシックパーク、バッグ・トゥ・ザ・フューチャー、ターミネーター

に乗れたよ~(*′艸`)

LINEcamera_share_2014-07-14-21-10-56.jpg

新しくできたワンダーランドもポップで可愛い~
LINEcamera_share_2014-07-14-21-14-59.jpg

そして 夜のパレード
CIMG3782.jpg

CIMG3783.jpg

CIMG3787.jpg
ん?????アリス???

CIMG3798.jpg
んんん???アラジン???

CIMG3813.jpg
んんんんん???? シンデレラ?????

CIMG3815.jpg
ビビデバビデブー???
CIMG3817.jpg
かぼちゃの馬車???
CIMG3823.jpg
シンデレラと王子様???
CIMG3826.jpg
スワンまで???

・・・・・。 \(ロ\)ココハドコ?(/ロ)/アタシハダアレ?

えーっと・・・。 そのー。うーんと・・・。

想定外の展開に (^_^;) (^_^;) (^_^;) 

ま、いっか~~~ 楽しかったから~~~(*′艸`)

窓口で年パスもらって・・・
娘が持ってる ランドやシーの年パスとはかーなーりー違う
シンプルなパス・・・ 失くしそう~σ(^◇^;)

で、ダーリンのパスが
年パス持ってて、誕生月の人と一緒ってことで
安く買えましたー
通常税込 6980円なんだけど 5780円で買えたよ~

これはラッキーだったーww

しばらくはハリポタで激混みと思うけど~

せっかく年パス買ったから~ やっぱりハリポタ行ってみたいわ~(*′艸`)


めちゃくちゃ暑かったけど~

おじさん、おばさん 久々 童心に返って楽しい1日を過ごしましたとさ

めでたし、めでたし(*′艸`)

ae3.jpg
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ハリポタ、今朝の番組でもやってましたね~♪
いいな~♪私もいきた~い!!

ハリポタは上の子がちょうど小学生でタイムリーではまってたから、一緒に映画館に通った思い出があります。だから、私も大好き。
Kikakoさんところも同じでしょ?

それにしてもUSJのパス高っ!
私が行った10年以上前は五千円位だったような。。。今でも優先パスみたいなのあるのかな。
大阪って沖縄より暑いんですね。

夏バテには気を付けて下さいね~。
(*^ー^)ノ♪

2014/07/15 (Tue) 08:31 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ね~すごい盛り上がってるみたよね~(*′艸`)
あたしも行ってみたいわ~

そうだよね~そうだよね~
子供と一緒に映画を観た観た~全部一緒に観たよ~(^_^)v
あたし、DVDも途中までそろえてるしww
行く前にもっかい見なくちゃww

そ~パス高いよね~
おまけに、ランドと違って
優先に乗れる券が別に売ってるという・・・
(ー’д`ー;)ハァ?? って感じで~びっくりしたよ~
だから、ハリポタも確実に見るなら
入場パスに確約パスを買った方がいいみたいよ~
なんて・・・せこい(爆)

大阪ってあっついよ~~(>_<)
湿度が凄くてさ~
べたべたべーたべた
出かけて帰ってきたら おもらししたみたいに
ジーンズの股のとこ汗でべちゃべちゃよ~(爆)

そっちは梅雨明けしたんだっけ~?
namiちゃんも気を付けてるんだよ~~

2014/07/16 (Wed) 19:12 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する