予定がぐちゃぐちゃ

ほんとはね

昨日、ダーリンが休みを取ってたので

USJに行こうと思ってたわけ

札幌に帰省する前から 絶対取らなくてはいけない

『記念日休暇』を昨日にしてたので

それに合わせて 帰省中に年間パスポートの申し込みをネットでしてね

昨日から1年間ってことで申し込んでたの

でも~~

台風のせいで雨・・・

前の日まで何度も何度も 木曜日ってどうなのー?って心配してたけど

木曜日が一番台風が近づく~って大荒れになる~みたいなこと言ってたし・・・

朝 起きて微かな望みをかけたけど やっぱり雨で・・・

そんな雨の中 USJ行くのもねぇ・・・ 

ましてや 午後からもっとすごくなるとかって言うし~

そんなのわかってて 行きたくないよね・・・

ま~平日だし ハリポタ OPENの前だし 天気悪いし

絶対 空いてるとは思ったけど~~ やっぱりねーw

で、なんとなーくだらだらとしてしまって・・・

せっかくの平日の休み だらだらももったいないよ~って ダーリン言うし・・・

で、札幌にあるスープカレーのお店が大阪にもあるって最近知ったので

そこに食べに行こう~ってことになって

仕度して~ 電車乗って~ 乗りかえて~

あと2駅で着く~って時に ダーリン・・・

『げ。今日、定休日みたいだ』 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・

なんだよそれ~~。・°°・(>_<)・°°・。

しゃーないから、次の駅で降りて・・・ 

大阪でけっこう有名なカレーのお店に行ったのね

外人さんも結構来てた~

定番カレーが有名らし~
2014-07-11-19-24-04_deco.jpg
生卵がのってるやつ

あたしは左下の チキンカツカレー  辛かったけど美味しかったわ

そんで、そのあとは映画・・・『マレフィセント』を観て

デパートで靴を探して 靴買って

そして、あたしが灯りの材料の部品を買いたい~って前から言ってたから

『日本橋』東京では にほんばし って読むよね?大阪では にっぽんばし って読むらしいw

電化製品小売りの町らしくて 東京の秋葉原?みたいな感じだって言うから

ついてった・・・・

電車 一駅乗って 降りてからも結構歩いて

でも・・・ 歩きながらふと見ると

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! あのデパートってさっき行ったとこじゃないの?

なになに? 電車乗ってわざわざ遠回りしてない? ( ̄□ ̄;)!!

ダーリン・・・どうやら20年前の記憶をたどって歩いてる様子・・・

あたし・・・

家を出てするから すっごーーーーーーい 靴擦れで・・・・・・・・・・・・

も~サビオ 貼っても痛くて痛くて 右足2か所 左足1か所 痛くて~皮むけて・・・

それはそれはだんだん機嫌も悪くなるつーもんですぜ・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。

結局 でんでんタウンとかいう電気街には お目当てのものがぜーんぜんなく・・・

雨も降ってきて・・・

もー帰りたい気分満載で~(;´Д`) うぅっ。。

とりあえず乗った電車って 家の方にいくのはないから

まず大阪駅へ行って・・・

晩御飯食べて・・・

デパ地下でちょっと買い物して ケーキも買って

んで 帰ってきたわけで・・・

あんなに心配してた雨ね・・・

予想を思いっきりはずしてくれて・・・

青空が見えるときもあるくらいで

夕方ちょっと降ったけど ぜんぜん降らないという・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? 状態で・・・

なら・・・ USJ行けばよかった~~。・°°・(>_<)・°°・。 って感じで・・・

16000歩・・・こんなに歩かされ・・・ 

帰りには 家50M手前で もうもう歩けない・・・くらい靴擦れもひどくなってて・・・(靴半分脱いで歩いた・・・)

LINEcamera_share_2014-07-11-19-29-51.jpg

でも、まぁ・・・ 晩御飯美味しかったし・・・

ずっと探してたデッキシューズもやっと見つかって買ってもらったし

デザートもとっても美味しかったし・・・

マレフィセントも観れたし・・・

USJ行けなかったけど スープカレー食べれなかったけど

かなり靴擦れ痛かったけど 楽しい誕生日でした・・・(´,_ゝ`)ぷ

これもまた想い出だよねww


今日、娘から届いた ブリザーブドフラワー 
DSC_0034.jpg

ありがとうを言おうと 写メ撮ってLINEで送ったら~

『きゃ~~~ 間違ったぁ~~~』って・・・娘・・・    (。´Д`。)ン?なんだ?

よく見たら・・・ 

『素敵な1年目を過ごしてね』って・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)ぷ

うちの番地も アパートの名前も なんだか微妙~に間違ってるしwww

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って感じ・・・www



でも

こうしてまた元気で年を重ねることができたこと

とてもありがたく思います。

いろんな人に支えられてます。

誕生日は。。。 周りの方へ感謝する日ですね。

ありがとう。。


また1年 こぴっと頑張るし (^_^)v


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

Kikakoさんは素敵に歳を重ねられてると思いますよ~♪
何やかんやで夫婦水入らずで一日過ごせるって中々難しいことですよ。
うちなんか二人で食事だけでも絶対間が持たないと思う。余計に疲れると言うか。。。笑

USJは次の楽しみに取っておいたってことで。。。(o^-')b !

2014/07/12 (Sat) 00:39 | nami #- | URL | 編集

kikakoさん♪
お誕生日おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一日遅れで、ちゅいまちぇ~ん。
予定が狂って、ドッと疲れてしまうこと、私もよくあります…( ̄▽ ̄;)
でも、結果的に たくさんの収穫があったようで、
よかったですね~(*^^*)
何より、平日にダンナ様とゆっくり過ごせたことが、一番よかったりして(^w^)
ハリポタ始まったら、すんごい人だと思うけど 年パスで、ジャンジャン行きまくって下さいな♪
今年も素敵な一年でありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/07/12 (Sat) 06:32 | yachuka #- | URL | 編集

あっ…( ̄▽ ̄;)
二日遅れどす~(^_^ゞ

2014/07/12 (Sat) 06:36 | yachuka #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございます!

いろいろなことのあったお誕生日でしたけど
今回は記憶にしっかり残る日になったのではないでしょうか。
また1年、素敵な日々をお過ごしくださいませね。
USJ、行かれなくて残念でしたね。
もし行かれたあかつきにはレポートよろしくですー。
やはりハリポタが気になるー。

自分も素敵な異性のパートナーと誕生日迎えてみたいなぁ。
そんな人どこにいるんだろ…。

2014/07/12 (Sat) 11:07 | 葉月かおり #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

わ~い。namiちゃん、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
え?素敵に歳を重ねてる~?????(*´∀`*)ゞ
まぢーーww
たっぷり脂肪は重ねてるとは思うけどー(爆)
namiちゃんも子供たちがみんな巣立ってしまって
二人っきりになっちゃうと
二人で過ごす時間増えると思うよ~(^o^)

USJね~~。
昨日、行ってきちゃったよ~~~33度のなか~(爆)
またその話はゆっくり記事にするね~。(^^ゞ

2014/07/13 (Sun) 07:50 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

yachukaちゃん~~ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
大丈夫、大丈夫。365日受け付けてるから~ヾ(≧∇≦)〃
靴擦れは想定外だったけど~www
でも、いろいろ見れて楽しかったわーめっちゃ疲れたけどね~(´▽`*)アハハー
そうなのよね~
平日にってのがみそよねぇ~~
やっぱUSJ行けばと、昨日もほんと思ったよ~
昨日、USJ行ったのさ(爆)
ハリポタ前で空いてると思ったのに
ぜーーーーーーーーーーーーんぜん混んでた~~(◎-◎)
あー 暑いし、 混みこみだしー 汗だくで疲れたよww
また詳しく報告するね~~(*′艸`)

2014/07/13 (Sun) 07:54 | kikako. #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪

葉月ちゃん、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
うんうん、靴擦れめっちゃ痛かったけどー
思い出に残る一日でした~~~(´▽`*)アハハー
USJもほんと無理してでも行けばよかったとほんと後悔~~ww
絶対空いてたよねーww
で、昨日 行ってきたよ~ヾ(≧∇≦)〃
まだハリポタはやってないけどー
また時期UPするね~。

葉月ちゃん~大丈夫、大丈夫、果報は寝て待てよ~
あ。寝てちゃだめね。
きっと葉月ちゃんにも素敵な王子様が待ってるわ~
日ハム好きのね~(^_-)ネッ
そういうサークルとかに入るのはどう?(*′艸`)

2014/07/13 (Sun) 07:59 | kikako. #- | URL | 編集
お誕生日だったのね

おめでとうございます!
私ったら気が利かなくて、気が付かなくて
ごめんなさいね
記念日をさらっと忘れる女子とは思えん女で(^^;

台風の影響あんまりなかったね
三重県も南部のほうは多少影響があったけど
うちらのところは最接近しているはずの時間には晴れてきたし

USJは近いからいつでもいけるしね
疲れたけどいい思い出だよね
ちなみにうちはね雨でもいっちゃうよ~

誕生日がくるとひとつ歳をとったよ~って嘆く友人がいるけど
私たちには嬉しいよね、どこかの分かれ道で
偶然生きる道にすすめた私たち、これからも元気で長生きしようね

2014/07/13 (Sun) 09:00 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
おかげさまで~また元気に歳をとることができたね~(^_^)v
ありがたや~ありがたや~だね~(*′艸`)

いやいや、ほんとUSJ強行すればよかったと後悔ww
ぜったーーーい空いてるよねww
台風の影響があーーんなになかったとは思わなかったー(>_<)
よかったんだけど、がっくりーーーwww
でもね
でもね
昨日、行ってきちゃったよーww
すんごく暑かったけど
すんごく混んでたけど
でも、久々遊べたわ~。
花ちゃんももうすぐ行けるね~(*′艸`)
ハリポタ情報お願いね~。

2014/07/13 (Sun) 10:22 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する