やっと買った~

これ ずーっとずーっとずーっと欲しくて~

やっと買いました~

DSC_0022_201407071629289ac.jpg

思ってたよりでかかった

さっそく使ってみた

なんだかいっぱい取れた~(◎-◎)

綿ゴミしか見えないけど

きっと中には ダニがいっぱいだに~((((;´゚Д゚)))

それと一緒に

掃除機も買ってしまった~
panasonic-airsis.jpg


空気も綺麗になるやつー

ごみセンサーもついてるから

今までよりも ごみセンサーがついたところは念入りにできて

なんか綺麗になった気がするー(^_^;)

なんだか楽しくて汗だくになりながらかけてしまったー(爆)

前の掃除機より音が静かになったしー

重いか?と思ったけど、スイッチいれると凄く軽く感じるしー。(*′艸`)

排気が綺麗っていいね~(*´m`)


あ~入る前からボーナス飛んでった~w  (;´д`)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お~~~~~(☆∀☆)

前から、欲しがっておられましたよね♪
やっぱ、結構取れるんですね(*^^*)
我が家の掃除機には、布団ローラーが別についてあったので
それでやってるんですが
ちょっと頼りない感じなんですよね…(。>д<)
レイコップ、憧れる~(  ̄▽ ̄)
今の時期、ピッタリですね♪
こぴっと、掃除してくりょ~d=(^o^)=b

2014/07/08 (Tue) 05:55 | yachuka #- | URL | 編集
No title

いいね~
私もほしいな~と思ったけど
面倒ですぐに使わなくなるかも~~とも思ったり(^^;
お外に干すよりいいっていうしね
花粉の時期もいいよね~

買おうかな~どっしよっかな~(●U艸U●)

2014/07/09 (Wed) 08:00 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
yachukaちゃん♪

えへへへへ~~~(*´∀`*)ゞ
やっと買ったよ~~~~(^_^)v
けっこうでかいし、重いけどー(爆)
でもねー取れたんじゃね?感がたまらんわーww
ほんと今の時期にはぴったりよねー
ほんとにかなり取れるのか
かけたから気分的にとれた気がするのかー
なんとも寝心地がよい感じですー(爆)
レイコップもだけど
掃除機もこれまた、掃除が楽しくなったずらよ~(笑)

2014/07/09 (Wed) 17:20 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

うんうん(^-^)
ええよ~ええよ~
買おうか迷ってるの~?
それじゃ~あたしを観察してて~~
しばらくして、宝の持ち腐れになったら
やめるとか?( ´艸`)、;'.・ ブッ
レイコップよりね~
ハウスダストセンサーのついた掃除機が
これまた楽しくてね~www
前のやつの時より掃除が好きになったよ~~www
あはは~

2014/07/09 (Wed) 17:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する