わかってるんだけど・・・


ここへ来てから3か月・・・

少しずつ慣れてきてはいるものの・・・

ダーリンの仕事が大変になり、通勤も長くなり・・・

一人でいる時間がとても多くなった・・・

最近は ますます早く家を出るようになり

朝 5時40分には家を出てます

帰りは 早くて 9時半

だいたい 10時半

週に2回くらいは 会食とか飲み会とか

ゴルフも月に1,2回はあり

土日はどっちかがそれでつぶれます・・・

お酒がめちゃくちゃ弱い人なので

本人も大変と思いますよー

仕事してる人はほんと大変・・・こんな生活では体を壊すんじゃないかと心配・・・

平均睡眠時間 5時間ないですもんね・・・

大変なのがわかるから・・・

あんまり言えないけど・・・

あたしもねー

けっこう辛いのよね・・・

おはよう いってらっしゃい 

おかえり おやすみ 

他にも少しは話すけど

お疲れモードの彼は 帰ってきて ぼーっとサッカーの結果とか

ニュース番組を見て・・・

そんな貴重な時間に あーだのこーだの話しかけても

あんまり聞いてないってこともわかったので・・・

聞いてないんじゃないか・・・ 帰ってきたら疲れすぎてて

あたしの話にまで集中して聞く元気がないっていう感じ?

ねーねー聞いてる? って言うのも なんだか切ないしー

そうこう毎日送ってるうちに 必要最低限のことはちゃんと聞いてもらうけど

他愛もないことであーだのこーだの言うのは悪いかなと

話しかけなくなってきた・・・

そんなこと知ってるのかね?ww 知るわけないかww


あたしもねー

いろいろ 切ないのよねー (ノn`*)シクシク・・・

寂しいのよー (ノn`*)シクシク・・・


灯りは 今は月に2回くらい・・・レッスン行ってて

お金もかかるしねー 毎週はちょっときついし

近場で 陶芸教室見つけたから 月1でも行ってみようかなーとか・・・

病院でボランティア募集してるみたいだから

そういうのに応募してみようかなぁ・・・とか・・・

そんな気持ちはあるんだけどね・・・

あと・・・

パートとかもしてみる?と土日の求人ちらしは一応みてるw

ストレスにならない程度でお小遣い稼げたらいいしね・・・


そんなこんなで・・・

ちょっと愚痴りたくなりました・・・

何とも言えない この 寂しさと切なさと・・・ ん?なんか聞いたことある・・・?

あー 恋しさとせつなさと心強さと~~~♪ か ( ゚艸゚)・;'.、ブッ


今日もダーリンは ゴルフで 5時10分には家を出ました~

ハァ━(-д-;)━ァ...  

なんだかねぇ・・・・ (;´д`)


なんか 切ないわー (;´д`)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

切ないですよね~(。>д<)
休みの日くらいしか、ゆっくりできないのに、
早朝からゴルフかぁ~(>_<")
休ませてあげたいですよね…。
私も、昔 ダンナが お店(バー)してるとき
毎日、帰りが遅くて、なのになのに
せっかくの日曜日に、お店のお客さんとスキーとか、飲み会とかして、
すんごくすんごく寂しかったぁ…(。>д<)
その頃はよくケンカしてたな…。

kikakoさんのダンナ様は 誘われて仕方なくだから、強く言えないでしょうね。
その分、辛いですよね。寂しいですよね。切ないですよね。

お友だち作りに、働いてみるっていうのもありですけど、なかなか勇気入りますよね。
ぜひぜひ、ブログでどんどん愚痴って下さいね♪

2014/07/05 (Sat) 16:59 | yachuka #- | URL | 編集

わかる!…イヤ、わかんないか…(^。^;)なんせ、うちなんて転勤無しの自営業だしずーーーといるし( ̄△ ̄)

逆にちょっと出向でもいいから…単身赴任してもいいのにってくらいだからね(^0^;)

休みもずーっといて、出掛けるときはだいたい連れて行こうとする旦那(・_・;)
仕事してると忙しくていろいろ考える暇もなくて…。いつも一人の時間欲しいなって思う(・_・;)私!
切ない気持ちわかるけど、
とりあえず、ご主人が元気でいるだけで幸せだって!
元気だしてね!!(^_^)b

2014/07/06 (Sun) 20:59 | のんちゃん #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わかってくれる~~?(((((*ノДノ)えーん
ほんとに、体壊しちゃうんじゃないかと思っちゃうよね~(>_<)
50代なのに、かなり過酷だと思うわー(>_<)
疲れが取れないって、さっき 養命酒とか栄養ドリンクとか
キューピーコーワゴールド?とかーなんかいろいろ買ってきたよww
ここにいる間はこんなんなのかな~(^^;)
男の人も辛いねー

そうそう~
仕事するのも、かえってストレスたまって
ますます旦那に当たり散らしそう~σ(^◇^;)
やっばいよねーw
この歳で仕事始めるってのも。考えただけでストレスたまりそーww

おひと様ができる人なら、あちこちひとりで行って
楽しむこともできそうなのにねーww
なんて、あたしってやっかいなやつかしらん~(;´д`)トホホ

でも、わかってくれて嬉しい~~
ありがとうね~~

2014/07/06 (Sun) 21:23 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

そうね~のんちゃん家は一緒だもね~(*′艸`)
ないものねだりなのかもしれないけどー
けどー
週6日、朝も昼も夜もひとりでご飯食べるって
悲しいよ~~~寂しいよ~~(^_^;)
子供と一緒に住んでたり、友達が近くにいたりとかだと
またぜんぜん違うんだろうけどね~はははー

亭主元気で留守がいい~ んだけどさーww
でも、あたしは家族一緒にいられるのんちゃんがうらやましいわ~(*′艸`)

旦那も元気もだいぶなくなってきてるよー(^_^;)
疲れがとれないみたいで、かわいそう・・・
倒れやしないかほんと心配ー(>_<)

せっかく時間たくさんあるから
またなにか始めようかなーとかも思うけどー
歳のせいか・・・やりたいけど、めんどくさい・・(爆)
やっかいねーあたしww

でも、これも運命ーこぴっと頑張るずら~

2014/07/06 (Sun) 21:32 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する