紫陽花を見に京都へ

日曜日、紫陽花見に京都に行ってきました。

ダーリンは 紫陽花と言ったら 長谷寺 とずっと思ってたようで・・・

でも、いろいろ検索しても 長谷寺はそんなに上位に出てこず・・・www

ちょっと遠いってのもあったので

近場で行けるところにしました。

京都って暑いよねぇ~~~(;^_^A アセアセ

日曜日もほんと暑かった~~~~(;´д`)

お寺に行けば 風情もあるし、涼しかったかも?だけど

行ったところは 京都府立植物園 

180種、約2500株あるらしいです~

CIMG3774.jpg

CIMG3741.jpg

CIMG3743.jpg

CIMG3750.jpg

CIMG3751.jpg

CIMG3753.jpg

CIMG3755.jpg

CIMG3761.jpg

CIMG3769.jpg

CIMG3772.jpg

ほんといろいろな紫陽花がありました。
もしかしたら?あたしの写真は同じのを撮ってるかもだけどwwww

紫陽花ってなんかいいよねぇ~

見てると ほっとします。。

優しい気持ちになれます。。

そして これも大好き~
CIMG3778.jpg

誰の~ために~咲いたの~~♪ (うはは~古いなぁ~)

これからはひまわりの季節ですね~。夏だ。夏だ。

昨日、31 32度。 今日、30 32度。 

なんだか、自分から “生乾きの臭い” がしてる気がする・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

山梨と違うのは 夜になっても気温が下がらないってとこね・・・

朝から 部屋の中 28度とかになってるし・・・

バテないように気を付けないと~

あ。

バテテ食欲なくなってもいいかもー アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

昨日だってね

朝は フルーツ入りヨーグルトとコーヒーとサラダ

11時過ぎに出かけて ○オンモールでいろいろお買い物して

帰ってきたのが 4時半で

途中お昼も食べず、アイスティーだけ飲んで

夜は 雑穀米と玄米と野菜のスープ(36キロカロリーのやつ)にわかめごっそり入れて

それだけなのに

それでも前の日から体重 500グラムくらいしか減らないのー(>_<)

いつもそんな感じなのに

ぜんぜん減らず・・・

昨日、気づいたけどー

二の腕・・・ ひじの上にもりってなって、そのうえにまたもこってなって・・・


うあぁ~とうとうこんなところまで~。・°°・(>_<)・°°・。 

って、感じで・・・・(>_<)

服を買うときも 二の腕が入るかどうかで決めるという
なんだか、せつないこの現実・・・

最近、ほんっとに思うけどさ~

太ってると 不経済よねぇ~~(>_<)

せっかくのセールなのに~ LLなんてないし~(>_<)

お気に入りのデザインのがあっても Mならた~~~くさんあるけど

Lがあるのは奇跡に近く~

ジーンズも 最近のはみんなスキニーばっかでー(>_<)

そんなほせーの履けるわけないじゃんけー 状態で~

ブーツカットのジーンズを探すの ほんと大変よ~~(>_<)

昨日も そんなこんなで あっちこっち探しまくって 疲れましたとさ~ ハァ━(-д-;)━ァ...


さー 室温 31度あるけど

これから アイロンかけなくちゃ・・・・・ (;´д`)トホホ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはようございま~す♪

kikakoさん、大阪はやっぱ暑いですか~(^-^;
お義姉さんや友達も大阪に嫁いでるんですが、
地元(滋賀)帰ってくると、
『やっぱ、こっちは涼しい♪』って
言ってます。
まだまだ、夏本番はこれからですが、
頑張って乗りきってくりょ~(* ̄∇ ̄*)
わたしも、京都府立植物館は
18歳の時に、一回だけ仕事でいったことがあるんですが、
いつか、彼氏と行きたいなぁ~って、
思ってたのに それ以来行ってません…。
綺麗な紫陽花ですね♪
癒されました~(^^)v
では、夏バテしないように、頑張りましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/07/03 (Thu) 06:30 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、大阪暑いねぇ~~(^-^;
夜になっても気温が下がらないんだねー
甲府は夜はぐぐっと下がってたから~
滋賀は涼しいのねぇ~いいなぁ~
ほんと、夏本番はこれからだもね~
こぴっと頑張るわ~(*′艸`)

お。府立植物園行ったことある~?
けっこう大きな公園なんだね~
紫陽花と一緒にはすがたくさんあって、
つぼみがいっぱ~いだったから
あれがみんな咲くと見ごたえあるとおもうよ~~
今度のお休みにぜひぜひ行ってみるのはどうかしら~ん(^o^)

うんうん(^-^)
お互い夏バテしないよう頑張ろうね~
ごきげんよう~(´>∀<`)ゝ))

2014/07/04 (Fri) 07:04 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する