ブロ友ちゃんとランチ


昨日は ブロ友ちゃんの 花ちゃんとランチでした~

三重県から来てくれて~

大阪に来てから2回目です~(*′艸`)

とーいのに、ほんといつもありがとう~。


昨日は なかなかいい感じのとこでランチしたよ~
1403817137877.jpg

ほ~~~ら、なまらうまそうでっしょ?

これにコーヒーもつくの~。

カレーもすっごい美味しそうで~ 次回はカレーかなーww

ランチのあとは ぶらぶら~お洋服見て~

店員さんと花ちゃんとの漫才みたいなやり取りが めっちゃ面白くて((*´∀`))ヶラヶラ

花ちゃんは バッグと出会い~恋に落ちた(*′艸`)

おうちに連れて帰って、今日も一緒にデートしてるみたい~うふ♪(* ̄ω ̄)v

あたしは 昨日は こんなのを買いました

免疫力活性のための音楽免疫力活性のための音楽
(2014/01/10)
ヒーリング

商品詳細を見る


これ、Facebook で奈良のヒノキを使った灯りの作品を作ってる作家さんが

お勧め~ってあったのを見て

絶対、欲しい~~~~ ってどこに売ってるか探したら

待ち合わせのとこの百貨店にあることが判明~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これは運命~~と買っちゃいました。

なんかね~ とっても、いいよ~(*′艸`)  

のんびり、まったりいい『気』が流れる感じがします~

視聴もできるので、気になる方は聴いてみてね


そして、そして

帰り道

またまた郵便局に行って 切手買っちゃいました(爆)

買い占めることはできなかったけどー(爆)

52円のと82円←こっちは ぷーさん でしたよ

買ってきました。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  と切手ごとき(切手に失礼か 笑)でほくそ笑んでおります

(^◇^)ケケケ


スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

No title

おはよー
先日はどうもありがとう
美味しいランチ食べて、ええかいもんができkました♪

もう少し近かったらね~って
札幌の時からしたらうんと近いもんね
甲府の時も近くなったけど日帰りは無理~
大阪になってこうしてランチができる距離は嬉しいね
ダーリンのハードなお仕事は気の毒だけどね
三重県にも支社があればいいのにね~
なくて残念

免疫力活性、治療中や治療後間もないころは
免疫力を上げるとかとにかく一生懸命だった事を思い出すわ
これからもアゲアゲで元気でいなきゃね~

切手かってほくそ笑むのも、バッグ買ってにやにやするのも
免疫力向上につながるしね、ランチやお出かけもね~
またよろしくね~

2014/06/28 (Sat) 09:33 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ~ほんとにありがと~~~~(((≧∀≦**)))
いいお店見つけてよかったよね~(*′艸`)
今度はカレーも食べてみようね~(^_^)v

ほんとに、3年前まではまさかこんなに
近くに来れるなんて夢にも思ってなかったわ~(*′艸`)
なんか、不思議な力を感じるわ~(^-^)
ほ~んと三重にもあったら、よかったのにね~。
今度は名古屋だったら、笑うよねwww

バッグ良かったよね~
花ちゃんにとっても似合ってたし~(^_^)v
気に入ったものを見つけた時のあのしわわわわせ~~な気分は最高ねーww

ほんと惜しいもの食べて、楽しいショッピングして
笑って笑って 免疫力UPUPしないわけないね~( *´艸`)フフフ
これからもあげあげで行こうね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2014/06/30 (Mon) 07:16 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する