嬉しい話

ダーリンから聞いた話

山梨からこっちに引っ越してくるときに

あたしの作ったかぼちゃの灯り これね。
DSC_0256-1.jpg

前にも書いた?よね?

会社の方の認知症になったお母さんの話・・・

母ひとり、息子ひとり・・・

手首と足を骨折してしまって、ほんとに大変でした・・・

結局、何もしてあげられず・・・心苦しかったんですけど

せめてもとこの灯りをプレゼントしたんです。

そしたら、そのお礼にと 先日、さくらんぼをいただいて~(人´∀`)

でも、あたしが札幌へ帰った日に届いたので、1個も食べれなかったけどーil||li _| ̄|○ il||l

そのお礼にダーリンが電話をしたときに

お母さんが行ってる ケアハウス?で 

灯りのことをとっても自慢してるらしいです。

なんかー

それを聞いて、あげてよかったな~って思いました。

自慢してるってことは気に入ってくれたってことよね~?(*′艸`)


灯りで笑顔がまたひとつ増えた~*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`).*・゚゚・*:.。..。.:*・


最近、ちょーーーーーーーーーーーーっと 灯りへのテンションがだったので

なんかとっても嬉しくなりました~〃⌒ー⌒〃

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

kikakoさん、おはようございま~す♪
認知症の方が、喜んでお話されてるってことは、
めちゃめちゃ、気に入って下さった証拠ですよ~\(^o^)/
素敵ですよね♪人のためになってるって♪

前記事ですが、USJの年パス買ったんですね~(*^^*)
いいないいな~。
近いから、何度でも行っちゃって下さいね♪
わたしも、ハリー・ポッター行きたいけど
整理券がいるとか聞くから 、
落ち着くまで 当分無理かな…(。>д<)
行列嫌いなダンナですから(T_T)
また、ハリポタの混み具合など
教えてくださいね♪楽しみにしてます♪

2014/06/22 (Sun) 07:51 | yachuka #- | URL | 編集
No title

大阪に戻ってきたのですね。北海道楽しんできた見たいんですね。
いいな~。灯りのテンション下がっちゃたの??病院へもプレゼント
知り合いの方へもプレゼント!いっぱい癒しを皆にお届していて
凄いな~!最初作ったものはなかなかあげれないのに、ほんと立派です。(*^_^*)喜んでくれて良かったね。

USJのハリーポッターいつか行きたいです(笑)当分混むだろうね。
先日、旦那様に、「大阪に転勤になったらどうする?」なんてありえないだろう~?みたいな質問されました。ないわけではない?らしい・・10年位前も何度かそんな話出てた事を思いだしました。でもきっといる間には
行けないかもですが・・・まあないかと思いますが・・そうなったら私はどうするんだろう?と考えましたよ。半分ずつかな~?

余計な話を失礼しました。<m(__)m>ともかく、kikaoさんはこぴっとがんばれし!大阪詳しくなったらおしえてくりょう(*^_^*)

2014/06/23 (Mon) 00:37 | #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
またまた、お返事遅くなってごめんね~~(^_^;)

うんうん(^-^)灯りがまた誰かの笑顔のもとになってるって
本当に嬉しいわ~~~~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

そうそう~年パス申し込んだよ~~(*ノω・*)テヘ
最低でも3回は行くだろう~と勝手に想像してww
なら買った方がいっか~ってwww
ハリーポッターはすっごい人だろうねぇ~~~(^-^;
まずは、始まる前に行ってみるよ。
きっとすいてると思うしwww
そうそう、整理券も予約殺到らしーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あたしのブログ友達がハリポタの予約で行くらしいよ~
いろいろ聞いてみるよ~w
あら?旦那様行列嫌いなのね~~(^-^;
じゃー あたしといこか~~~(*′艸`)
いつでもお誘いくだされば行っちゃうよ~~(*′艸`)

2014/06/24 (Tue) 17:38 | kikako. #- | URL | 編集
先生♪ 

先生~(*´∀`*)コンニチワ~♪
は~い。雨の北海道から戻ってきました~(^-^;
あっという間の1週間でした~~(*^_^*)

病院の灯り~なんとなく雑に?扱われてる感がなんとも悲しかったけどー(笑)
でも、飾ってくれててよかったです。
かぼちゃも喜んでくださってるみたいでよかったわ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ハリポタ行きたいですよねぇ~~~
たぶん・・・相当混みますよねぇ・・・
先生、いらっしゃるときには 予約券買いましょ~(p>_<q)
いつでも来てください。p(´∇`)q

えええええええ?大阪転勤ありなんですか~?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
たしかに・・・そうなったらそれは大変ですよね~~(>_<)
あたし的には来て来て~~~って思っちゃうけどー(*′艸`)
いる間は無理?なのかぁ~ (;´д`)

(^o^)/ハーイ こぴっとがんばります~。
あ、今日は3週間ぶりの灯り教室でしたー。

大阪の生徒さんは 初級中級とかあんまり関係なく
体験のナイトライト終わったらがんがん自由制作してて、びっくりしますーwww
はえーーーーーーー。
でも、みなさん上手ですー。
あたし、とってもはずかしー(^。^;)

2014/06/24 (Tue) 17:48 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する