あたしってついてない?ついてる?


札幌は今 6月ではほんと珍しい長雨になってます

あたしが行ったのは9日~17日で、行ってた間はずーーーっと雨でした・・・

雨は連続13日となってて、58年ぶりの記録だそうです・・・

まだ記録更新しそう・・・( ̄ω ̄;)!!

ほんとはさ~

こっちが梅雨で、北海道は最高に爽やかな時期でさ~

こんな時期に札幌なんて、嬉し~~~♪ d(⌒o⌒)b♪ って思ってたのに~

雨、雨、雨・・・  そして、大阪はずっと晴れだったそうで・・・  ( ̄д ̄) はい? って感じー

母と映画見たときも 駅前はこんな感じ~
DSC_1186.jpg

雨のせいで、右側の黄色いテント・・・ビアガーデンも商売あがったりねー(>_<)

気温もずっと低くて 16度~19度くらいな感じで 寒かったよ~(>_<)

洗濯物が乾かないから、暖房いれたよ~(>_<)

友達もみんなストーブつけたって言ってたわ~(^_^;)

雨、雨、雨 の毎日・・・

そして~行ってた間毎日でかけてたあたし・・・

けどね けどね

家からバス停とか 地下鉄出口から病院とか 

あたしが外を歩いた時は ぽつぽつはあったけど そんなに雨にあたらなくてね

帰りも 朝 ザーザー降ってたのに、家を出るときは ちょこっと明るくなって雨もやんでたりで

雨、雨、雨の中 なんともラッキーだったのですよ~

これは ついてるのかね? ついてないのかね? (´,_ゝ`)ぷ

雨女 なんだか、 晴れ女 なんだか・・・・( *´艸`)


そうそう 実家に飾ってある 娘の写真

これ、娘が3歳?くらい?の時のディズニーランド
DSC_1185.jpg

色は褪せちゃってるけど

あ~あたし パーマかけてるし Tシャツインしてるし ださいわー(;´д`)

でも、今より15キロくらい痩せてるーww

あ、そうじゃなくてー((●≧艸≦)プププッ

ドナルド 顔違うよねー ((*´∀`))ウキャキャ

あ、そうじゃなくてー((●≧艸≦)プププッ

うしろうしろ~

誰もいない~~~~ w(゜o゜)wワオ!!

今、キャラクターと写真撮ろうもんなら 人集りですごいのに

こんなだ~れもいなくて 悠々と写真を撮るなんて、すごいよねwww

あ~ やっぱり ディズニーランド行きたいわ~

その前に USJ行ってくるよ~(*′艸`)

年パス申し込んだんだ~~(*′艸`)

USJは 10年ぶり?11年ぶり?12年ぶり?くらい~

あのころはなんもなかったwww 楽しみだわーw


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する