母との映画は何十年ぶり???


昨日、母と映画を観てきました。

『アナと雪の女王』

そう、あたしは2回目なんだけど、母は『アナと雪の女王』って最近よく聞けどなに?って

言うもんだから~www

じゃ~観に行こうよ~ ってことに。

母は映画は6,7年ぶりだそうです。

で、母と一緒に映画を観たって・・・

あたしの記憶の中では家族で ジョーズを小学校の時に見たのが最後?って思ってたら

中学入ってすぐあたりに 家族で 『寅さん』を観に行ったらしいです~( ´艸`)、;'.・ ブッ

知らん~ ww 

覚えとらん~~ ww

それが一緒に映画を観た最後?????????

ってことは・・・???

中学って・・・13歳とか?14歳? 

( ̄□ ̄;)!! ひぇ~~~~~~~~~~~~~???

何十年ぶり???????????

あ~びっくらこいた~ 

そんなに行ってないのかなぁ・・・

で、久々に 二人で観た映画 アナと雪の女王 ですが~

ん~~~~~~~~~(*^o^*) やっぱりいいわぁ~。

2回目なのに、また泣いてしまった~www

オラフさいこ~~~(*′艸`)

母は・・・・

最近、座るとすぐ寝てしまって・・・

バスでも電車でも家の椅子でも

とにかく座るとすぐ寝る・・・

お疲れなのかなぁ・・・ 年だからなのかなぁ・・・

映画館でも座った時に 『これは眠れそうなシートだねぇ~』なんて言っててww

予告が始まったら やっぱり寝てましたww

本編始まっても ちらちら見てたら 寝てるっぽいし・・・

もったいないけど 起こすのかわいそうだから~ってそっとしておいたら・・・

あとで母から聞いたけど

最初は うつらうつらしてたけど、面白くなってきて寝ないで観たよ~ とのことでしたw

ほんと?(笑)

松たか子が歌すごーーーいと感心しておりました。

あたしは ピエール滝さんのほうが ご本人様の雰囲気からどうしてあんな声が?と思ってしまってww

誰が ピエール滝さんに依頼したのかー ほんとすげーなー と・・・www


そんなこんなで 楽しいあっという間の帰省も終わり・・・

今、大阪の家から書いております・・・


今日は 千歳から羽田 羽田で娘とランチして そして 大阪へ と

朝、8時40分くらいに実家を出て

家へ着いたのは 5時半くらいでした。

なんかとーーーーーーーーーーーーいなーーーーーーーーとあらためて思いました。


そして・・・・

さっきまで 実家で両親と一緒だったのに

また ひとりぽっちのこの家で・・・

なんだか、魔法がとけちゃった感じ?


また 一人でご飯食べて 一人で一日過ごして ダーリンの帰りを待つ生活に

戻ってしまった・・・

家族が一緒にいる生活ってほんといいよね・・・

時には煩わしいこともあるけどさ~

でも、やっぱり 誰かと一緒に食べるご飯は美味しいよね。


遊びに行くのはすっごく嬉しいけど・・・

帰ってくると 倍寂しくなるのは ちょっと辛いわ~ (;´д`)トホホ

こんなこと書いてると うるうるしてきた~~~ 

いい年こいて~ ほ~んと進歩なーい ww

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する