お茶の祭典


昨日は ルピシアのイベントに行ってきました

ブロ友ちゃんの葉月ちゃんから教えてもらってて~

大阪でもあるっていうことで~予約していきました

予約するとお土産もらえるの~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
LINEcamera_share_2014-06-08-06-04-42.jpg

LUPICA いつも愛用してます~ 大好き~(*′艸`)

缶のラベルが可愛いんですよね~( *´艸`)フフフ

会場もすっごい人でした~w(゜o゜)wワオ!!

あちこち試飲できるんだけどー

ちょこちょこでもたくさん飲むと・・・困るのがトイレ~~~

どこもかしこもトイレはすごい行列になってました~~σ(^◇^;)

そのあと~ 初めて 渡し船 ってのに乗ってみました~ 
LINEcamera_share_2014-06-08-06-07-16.jpg

自転車と一緒に乗ってきた外人さんが多かったな~

USJで働いてる人みたいですね~ 

この船 無料で乗れます~

所要時間5分くらい~

電車を使うと ぐる~~~~~~~っと回るけど この船のおかげてすごい近道~(^_^)v

なんてことない船だけど~ あたしは初めてだったので なんか面白かったw

そのあと、ユニバーサルシティウォーク でランチして~
LINEcamera_share_2014-06-08-06-09-14.jpg
ナンでかかったw

USJの前で 写真・・・・だけ・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ
DSC_1158.jpg

DSC_1159.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1161_201406080722294f3.jpg
左の木と木との間に ハリーポッターの学校が見えますねー
って。。。これですよね?????ww

まだ年間パスポートを買ってないので 昨日はここまでー┌(。Д。)┐ あはは♪

でも、入り口だけでも 音楽が聞こえて、あの雰囲気だと
テンションあがりますね~~~(*′艸`)

早く年パス買わなくちゃ~~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

予報の雨もはずれてくれて ラッキーでした~♡♥(。´▽`。)♥♡



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

グランマルシェ~!

行かれたのですね!お疲れ様でした!

以前から自分がルピシアルピシア言っていたので
グランマルシェ行くと見た時には何か嬉しかったですよ。
サンバの踊り子さん見てきましたか?

自分はその時に買ってきた白桃烏龍茶を週末に作ってご満悦状態です(笑)。
いろいろ試飲出来て選ぶのに迷うんですよね(汗)。
ちなみに何か買ってきましたかー?

USJ、行ったことないので気になりますよー。
地元でもハリポタのアトラクションのCM流れているんです。
「特殊効果は加えていません」という注意書きが印象的な(笑)。
ハリポタはあまり見たことがないのですが、気になりますねー。

2014/06/08 (Sun) 14:17 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん~こんばんは~😍v-280
お返事遅くなってごめんねー。
実は、今 札幌なんだ~~~笑
天気がいまいちだけど、やっぱり爽やかだね~w

グランマルシェ~行ってきたよ~(^O^)
試飲したしたw いろいろ買ったよ~~~\(^o^)/
大阪限定のやつがいくつもあって~買ってみたよ~ww
サンバ?????
あれま~~ そんなのあったの~???
行った時はやってなかった~w
それは残念~~~

USJ一度はぜひぜひいきませう~
いいよ~。
なんかジェットコースターがすごいみたいよ~
ぜひご案内するので~来てくださいませませ~(^O^)
ハリーポッターは 1,2話はよかったけど、だんだん難しくなっていったww
ぜひ、1話だけでも見てからアトラクションのるといいかもかもよ~
って、どんなアトラクションかよく知らんけどwww
行ったら、また報告するね~ん

ルピシアいいよね~\(^o^)/
いい情報をほんとありがとね~ん

2014/06/10 (Tue) 22:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する