『あかりバンク』についてぜひ見てほしい

今日、テレビで 『あかりバンク』について放送されました。

あたしが灯りを始めたいと思った時は

あかりバンクの事は知りませんでした。

でも・・・

灯りを作りたい!と思う気持ちがこのあかりバンクにあることに気付きました。

誰かの笑顔のために・・・

そして、あたしにもしものことがあった時に あたしの作った灯りが生きていた証になる気がして・・・


この動画は ぜひ 皆さんにも見てもらいたいです。

あかりバンク(関西情報ネットten)クリックしてね

朝日新聞の 動画も ぜひ 見てくださいね。

あかりバンク (朝日新聞) クリックしてね

ね?灯りってほんとに素敵だと思いますよね~((ノд`*)っ))

追記。。どっちの動画もPCからじゃないと見れないっぽいですー(>_<)


橋田先生は 今 通ってる教室で習ってる先生です。

この手作り和紙灯りの 照明塾 を作った先生です。

山梨の先生の先生です(*′艸`)




自分が入院してた時に

こんな灯りがあったら・・・

そう思わずにはいられません。。。   

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する