手作り灯りなっし~~~~~~~


先日 妹が来た時に

妹の携帯の待ち受けが 

あたしが作ったふなっしーのナイトライトの写真だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いつの間に そんなに好きだったんだい?(爆)

っていうことで・・・

妹にサプラーーーーイズプレゼントをしよー って思って

手乗りふなっしーを作ってみましたーww

DSC_1146.jpg
あ?
手の長さが左右違うのは スルーしてね(爆)

でも・・・

この、手乗りふなっしー・・・

暗い所で 使うと・・・かなり ホラ~~~~~~~~~~ です・・・

DSC_1139.jpg

ほーら ね (爆) 





スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する