手作り灯り~富士山

大阪の灯りの教室 今日で3回目です。

今日は 小さい月を教えてもらいました。

出来上がりは次回かな~(´>∀<`)ゝ))


その前に 1,2回目でできた作品は こちらです~

CIMG3682.jpg
これは壁掛け式です~。

ちっちゃい月も作ってみましたー
でも、できたとはいえ、作り方よくわからんので、今日教わってますw
PhotoFunia-73d5746.jpg
前に作った キャンドルフォルダーにグラディーションのLEDライトを入れてみましたw

大阪の先生は ほんとにすごいですー。

いい加減なあたしwwには ほんといろいろ勉強になります。。

やっていただいてるのを じーーーーーーーーーーーーーっと見てると

魔法のように ひょひょいのちょい~って ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 って感じー。

で、はい。やってみて~ って言われても~ ( ̄□ ̄;)!!激汗・・・ (爆)

ちょっとずつですが~ 頑張ります~~(;´д`)



そうそう・・・

レッスン中に 先生に電話が・・・

相手の方は 灯り教室の記事の新聞を見て灯りを購入された方らしく・・・

末期がんのご家族に 灯りをプレゼントしたら

本当に喜んでくださったと・・・

残念ながらその方はお亡くなりになられたそうなんですけど・・・

でも、笑顔が見れて本当によかったと また灯りを買いたいとの電話だったようです。。

胸が熱くなりますね・・・ 心よりご冥福をお祈りいたします。。。

でも、灯りが少しでもお役にたってること、少しでも笑顔が多くなったこと

灯りを習ってる者として 本当に嬉しく思います。



あたしももっと上手になって

たくさん灯りを作って いろいろな方へ いろいろな所へ プレゼントしたいって

心から思ってます。。

誰かのお役に立てれば・・・

誰かの笑顔が増えれば・・・


がんばろーーーーーーーーーーーーーっと

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する