家族との時間~母とあべのハルカス

京都の次の日は 母とあべのハルカス

これまで3回?ほど行ったけど、いつも展望台は混んでたので

上らなかったけど、せっかくだから~と上ることにしました。

当日券・・・行列ができるチケット売り場ww って感じで

チケット買うのに40分くらい並びました~(;´д`)

んでチケット買ったら あとはスムーズかな?って持ってたら・・・

専用のエレベーターで16階まで行って そのあと展望台専用のエレベーターに乗るんだけど

ええええええええええええ?なに?これ?こんなに並んでるのー?(;´д`)トホホ
CIMG3706.jpg

並ぶこと30分くらいかなぁ・・・

やっとエレベーターに乗り、一気に 60階まで びゅーーーーーーーーーーーん

はえーはえーはえーーーーーーーー

上に着くと まー開放的なことー
CIMG3712.jpg

360度ガラス張り~~~(@_@;)

あべのハルカスは 日本一高いビル らしいですー。

ここのゆるキャラは あべのべあ くん

前に花ちゃんと16階まで来て こんなの飲んだ時のこの子が あべのべあくん
DSC_0986.jpg

景色もなかなかのもんですー
CIMG3709.jpg

CIMG3722.jpg

富士山見えたら最高なのになぁ~とひとり言www

下に降りて見ましたー
CIMG3731.jpg

CIMG3736.jpg
母っすw

CIMG3734.jpg

段になってて、みなさん座ってご休憩~♪

CIMG3732.jpg

スカイツリーの半分くらいだけどー

大阪を見渡せるし~ あのぐるっとガラス張りってのがなかなかいい感じでした~


そして

木曜日、母はひとりで帰っていきました・・・・


帰った次の日・・・昨日は めちゃ暑くなりましたねー

家の中も 30度になってました・・・(;´д`)

どうも、寒冷地仕様?の身体にはこの暑さは こたえるわー(ーー;)

毛穴が痛くて参りますー(;´д`)

今日も 昨日より暑くなるとか・・・・(;´д`)

熱中症気を付けてね~。



みんなが帰ってしまって・・・あたしの独り言へ続きます・・・

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

こわーい

ガラス張り~~~~
でもいってみたい、京野菜のパスタ…
そっちか~~~いΣ(゚∀゚*)
お母さん若いね~

家族の時間楽しめたね~♪
あとが少し寂しいかな

暑いね暑いね~
もうエアコンつけなきゃー我慢できない
っちゅうかみんな暑い?っていちいちきかないと
時々1人だけすごーく暑くなるホットフラッシュ系の
暑さでわけわからんくなるぜ

熱中症気をつけなきゃね、アイスは控えめで(^^;

2014/05/31 (Sat) 08:39 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

(^-^; そうだよねぇ~。
花ちんはきっと怖いよねぇ~~(^-^;
まー この前の あべのべあくんラテを飲んだとこくらいが
いいかもだよね~。あそこも素敵だったしね~(*′艸`)
京野菜のスパは今度いこ~~~(^_^)v
ばーちゃん、若くないよーwww
だから、シルエットさ(爆)

いや~ほんとに暑いねぇ~~(>_<)
朝 起きてもすでに27度になってる~(>_<)
昨日は 我慢できなくてエアコンつけたんだけどー
ここ、もともとエアコンなくて、この前 リビングの隣の部屋に
買ってつけてもらったけど~
さすがにリビングまでは涼しくはならなくてー(爆)
開けっ放しに2部屋つなげてるのを6畳用で涼もうってのは
所詮無理よね~~~(爆)
あたしも、最近やたらホットフラッシュなるなるー(ー'`ー;)
イライラしちゃうー(ー'`ー;)

ほんと、熱中症気を付けようね~
昨日も亡くなった方いるんだもんねぇ~
怖い怖い~(>_<)

2014/06/02 (Mon) 08:53 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する