家族との時間~母と京都~


一昨日は 母と京都へ行ってきました。

京都は何度か行ったことあるけど

いつもくっついてお任せ状態で行ってたので

あたしが案内するなんて、どうなっちゃうの?と思いつつ・・・σ(^◇^;)

まー 行けば どこかに観光案内所的なものもあるんじゃね?と

実際、その看板を見つけて てくてく歩いて行ったら・・・・

ら・・・

火曜日は定休日・・・(#/__)/ドテ

あーあ・・・ どないしよー

とりあえず、観光客とか修学旅行の学生さんがいそうなところを

あとをつけてみたり・・・w

でも、たいしたもんなくって、結局 歩いたことのある 八坂神社の前の通りを歩き・・・
CIMG3693.jpg


八坂神社でお参りし・・・
CIMG3696.jpg

祇園をてくてく・・・
CIMG3697.jpg

そして、このお店でランチ~ 
CIMG3704.jpg

ここのランチは 限定20食のこの御膳だけ~
CIMG3698.jpg

とっても美味しかった~~~
雰囲気もとってもよかった~~~
CIMG3702.jpg

母親と京都 なんて まるでCMみたいよね~(*′艸`)

なかなか二人っきりでこんな時間を持てることはなかったので

とっても嬉しかったです~

そして 次の日には あのたかーいあそこへ行ってきましたーww

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

いいな京都

ご無沙汰です~。

京都行って来たんですか?いいですね!
私も京都行きたいですぅ。
修学旅行で行ったきりで、一度ゆっくりと訪れてみたいと
ずーっと思っているんですがなかなか…。
資金があれば即暇を作って行きたい所です。

そうそう、ルピシアのイベント行ってきました!
美味しい紅茶とか烏龍茶とかゲットしてきましたよ~。

2014/05/29 (Thu) 20:28 | 葉月かおり #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

うんうん(^-^)京都行ってきたよ~(^^)v
大阪からだと電車1本で50分くらいで行けちゃうの~
電車賃も400円くらいよ~ 意外とびっくりよねw
京都はなんかいいよね~(*′艸`)
素敵なお店もいろいろあるよねー
ぜひぜひ、500円貯金をして、遊びにきて~。
案内できるようにいろいろ散策しておくよ~(*′艸`)

ルピシア!!
札幌は終わったのね~
葉月ちゃんに教えてもらって あたしも予約したよ~
行ってくるね~~(*′艸`)
わー楽しみだ~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
あたしもいろいろゲットしたーい♪ d(⌒o⌒)b♪

2014/05/29 (Thu) 23:29 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する