家族との時間


金曜日、母と妹と娘が遊びに来ました。

娘は滞在時間 20時間・・・

妹は滞在時間 1日と20時間・・・

母はせっかくだからということでもうちょっといます(*´m`)


土曜日は 母と妹とダーリンとあたし で 淡路島 鳴門海峡 渦潮見学

あーんど 神戸 へ行ってきました。

日曜日は 妹を空港へ送ってから

大阪城、心斎橋、大阪港の天保山と大観覧車 へ。

PhotoFunia-6668dac.jpg

LINEcamera_share_2014-05-26-21-02-59.jpg

CIMG3650.jpg

濃厚な週末を過ごしました(*′艸`)

やっぱり 家族と一緒っていいね~。


娘は 金曜日 ご飯食べに来ただけになってしまって・・・・(^-^;

ま、一度来たら 今度は来やすい?かな?

次回は京都に行きたい~って言ってたしww



そして、今日は 母とふたりで 京都に行ってきましたよ~

続きはまた 次回・・・・


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する