神戸祭り


昨日は 神戸祭り に行ってきました。

朝、新聞見てた ダーリンが 『『神戸祭り』ってのやるんだって~ 』

あたし・・・ 『ふ~~~ん・・・』

すかさずダーリン『ディズニーパレードあるんだって~』

あたし・・・( ̄□ ̄;)!! スマホで乗換案内ですかさずチェ~~~~ック(爆)

そんなんで 行ってきましたー。

所要時間40分くらいかな?

神戸三宮へ~

DSC_1077.jpg

凄い人~~~~~~~~~(>_<)

でもパレードだけはなんとしても見た~いw

DSC_1079.jpg


DSC_1081.jpg

わぉ~ミッキ~~~~

ミニ~~~~~~~~

それはそれは凄い人で・・・

そのあとの他のダンスとかお店とか見る元気もなく~(ーー;)

早くここを出よ~~~って ランチを食べてから駅へ・・・

駅から写真を・・・
DSC_1083.jpg

ね?すっごい人でしょ~~(ーー;)



昨日はね・・・・

行きの電車の中と パレードのあとの人ごみの中で
びっくりくりするほどきっついおばちゃんの言葉を聞いてしまって・・
ちょっとショックをうけてしまいましたの~(;´д`)トホホ

悪気はないのかもだけど・・・
やっぱりねー そんな言い方しなくたってぇ~ていうのがあってね(;´д`)

あ?あたしにじゃないんだけどね。。

ちょっとびびったわぁ~。

あ、そうそう、ここでもまた北海道物産展やってるのを発見したダーリン・・・

やっぱり寄りましたよ~(^-^;

今回はちょいと会場も小さかったけど また北菓楼でおかきを買ってきましたww

どんだけ北海道物産展好きなん?って感じよねwww


そんな感じで

久々 ミッキーたちに会えて ディズニーリゾートに行きたくなったあたしでした~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントのお返事ありがとうございました。
そんなに気にしていただいてたなんて嬉しいです♪♪
相変わらず元気にしているつもりではありますが、仕事もプロジェクトをまかせられて、体重が増えてしまいました(笑)ストレスって恐いですね。。。

ブログは読ませていただいてました、状況もおおまかには知っていました。いろいろと楽しまれたりされていることも。

ここでのコメントはいい報告が出来れば一番いいんですが、そんなトピックスもなく。何でだろう、最初がそうだったからですかね。辛いことがあったりすると頼っちゃう感じで見てました。実はいろいろお話ししたいこと?kikakoさんの意見を聞いて見たいこととかもあったり(笑)個人的なものなのでご迷惑はかけるつもりはありませんが。

一番は、このブログが更新されていくことが励みになっています。

2014/05/20 (Tue) 14:03 | ちあき #- | URL | 編集
ちあきさん♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪

そりゃそうですよ~。
たくさんあるブログの中でコメントいただけたこと
ほんとに嬉しいんですよ~。
こんなあたしに相談もしてくださって~
ぜんぜんお役には立てなかったけど・・・(>_<)
でも、そんなご縁もあり、最近お姿が見えないけどお元気かなぁ・・って
思ってたんですよ~。
お仕事頑張って凄いですね~。
でも、ストレスで体重増えるって、すんごくよくわかります~(>_<)
あたしもここへきてからあっという間に2キロ増えちゃいました~(>_<)

こんなブログですけど~
見てくださるだけで、ほんとに嬉しいですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いつもありがとうございます。
あたしでよければ~いつでもどうぞ~
いいお答えできないかもだけど~
いちおう?人生の先輩ですし(爆)
書いてるうちにちょっとはすっきりすることもあるし
意外と冷静に見れたりもしたり(それはあたしだ(爆))
でも、ほんとご遠慮ならさずにね~(^-^)

何度やめようかと思ったこのブログ・・・
更新頑張らなくちゃね。
ほんとにありがとうございます。m(__)m
こちらのほうが 励みになります~。:゚(。ノω\。)゚・。

2014/05/21 (Wed) 18:13 | kikako. #- | URL | 編集

はじめまして、ブログ村からやってきました。
つい、故郷の祭が、書かれてたので懐かしい写真、風景
が見られ感謝です!
いまやディズニーパレードも
やるようになったのですね。昔は
サンバ、何故かサンバだらけでしたのに。
わたしもTDL大好きです!
両方写真みれて嬉しいです。
身体にご自愛くださいねー!
一生はあっという間、楽しまなきゃですねー

2014/05/22 (Thu) 06:56 | 百合庵 #V.qyppjg | URL | 編集
百合庵 様♪

はじめまして~~m(__)m
来てくださってありがとうございます~m(__)m
お返事遅くなってすみません~m(__)m

そうそう~
なんかサンバのお祭りなんですねぇ~(*′艸`)
ディズニーも参戦するようになったのは
最近なのかなぁ~?
故郷っていうことは・・・今は遠くにいらっしゃるのかなぁ~?
なんか、喜んでもらえて すっごく嬉しいです~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

神戸でお勧めのところなどありましたら~
ぜひぜひ教えてくださいね~(^^ゞ

そそ
ほんと人生は短いですもんね~
どうせ生きるなら笑って楽しまなくちゃですよね~ヾ(≧∇≦)〃

2014/05/23 (Fri) 22:31 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する