母の日だから


娘から これをもらいました~

2014-05-08-16-14-13_deco.jpg

LINEcamera_share_2014-05-11-10-52-08.jpg

ハート型のカーネーション と 枕

ずっとずっと枕を変えたいって思っててね。
なんせ、朝起きると頭が痛いっていうか、凝ってるというか
寝るとしんどい毎日で・・・(涙)
きっと枕が合わないんだろうなぁ~ってずっと思ってて・・・
で、今回、百貨店の寝具コーナーで首と頭の高さを計ってもらって
合う枕を選んでもらいました

どうやら・・・
今までの枕は 高すぎたみたいです・・・

もう使ってますけどー
前の枕よりは ぜんぜんましーv(^o^)
でも、首?頭?のこりはかなりのもの・・・(×_×;)
どうしたらいいのかなぁ・・・

朝、すっきり~爽やかに目覚めたいもんです~(^_^;)


あ、そうそう
先日 子供の日に車で高速を走っていたら
こいのぼりが~~
DSC_1006.jpg

突然で、慌ててスマホで撮ったけど~
こいのぼりがまるでししゃも?めざし?のように・・・・ww

粋な計らいですねーw


昨日ね~

ダーリンのスマホを買うためにでかけたんだけどー

も~ ソフトバンクで約1時間 auで約1時間 docomoで約30分

決まらず、電器屋さんで購入することになり手続き他約1時間・・・

ほっっっんとに 疲れました・・・・・・・O=(__;;; パタ...


7年間使っていた ソフトバンクのガラケイとさよ~なら~

ipadも契約やめて、家でwifiでのみ使うことにしました。

ま~ 月・・・2000円?くらい経費節減になったかな?って感じですw



しかし・・・

スマホって・・・

ほんと、わかんないっっっ~~~

あたしはスマホ歴3年だけどー

docomoのって、softbankとぜーんぜん違うのねぇ・・・(>_<)

はぁ~ つっかっれるぅ~~~~(>_<)

って、なんであたしが一生懸命 アドレスとかなんとか使えるようにしてるの?って話よねー(ーー;)

あう~~~(ーー;)

ますます 眉間にしわ・・・・(ー'`ー;)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

いいな~!素敵なプレゼントでしたね。ロフティーの枕は有名です。
体験に行ったこともあります。おかあちゃま羨ましいです。
頭痛がなくなるといいね!(*^_^*)

2014/05/11 (Sun) 23:33 | 庵Lys #- | URL | 編集
先生♪

先生♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! そーなんですか?
この、枕 有名なんですかー(^-^;
ぜんぜん知らなかったですーww
勧められるまま、買ってしまいましたー。
高かったー(^-^; ま、娘が出してくれるからいっか?(爆)
んーーー
前よりはましになった感じなんですけど・・・
すっかりよくなったとは言えないなぁ・・・(>_<)
いつからだろー
考えたら、寝ると朝辛いって・・・そんな昔からじゃなかったかも・・・
術後?だったかなぁ~~
も~忘れちゃったわー(^-^;
きっと、あたし ストレートネック(前にテレビでやってました)と思いますー(>_<)

2014/05/12 (Mon) 23:18 | kikako. #- | URL | 編集

ブログが続いていらっしゃることが凄く嬉しいです(元気の便りと思っています)。

ご無沙汰しております。ちあきです。記事はたまに読ませていただいてたのですがコメントまでは出来ていませんでした。久々にコメントします。

2014/05/15 (Thu) 14:15 | ちあき #- | URL | 編集
ちあきさん♪

ちあきさん♪

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
ちあきさんじゃないですかぁ~~~~~v(≧∀≦)v 
お元気でしたかぁ~~?
すごく嬉しいですー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
心配してました~。
お元気かなぁ~。もうブログは見てらっしゃらないのかなぁ~って(^-^;
ほんと嬉しいですよー。
来てくださって~。
ほんとにありがとうね~。
ご存知のとおり~転勤やらなんやら、ほんと人生いろいろありますねー(^-^;

また、たまにでいいので~
顔出してくださいね~。
ほんとにありがとうございます~(((≧∀≦**)))

2014/05/16 (Fri) 19:13 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する