やっとだぜ~レリゴー♪


3日の日

やっとやっとや~~っと 3度目の正直で

アナと雪の女王 を観れました~( *´艸`)

でも、午前中に映画館行って、夜の7時15分のチケットを買って観たって感じw

時間まで シャトルバスで40分のところにある

IKEA に行ってお買い物~

すごいすごい人でした~~(^-^;


でも、念願叶って 映画観れてよかったわ~

やっぱいいわ~。

Disney ってほんといい~~~b(*≧∇≦*)d

あたしは 2回泣きましたw (*´;ェ;`*)

ダーリンも面白かったと言ってました。

吹き替えで観たから、今度は 字幕で観てもいいかもですね~。




そして、昨日は

またまた歩きました~(^-^; 11000歩。

新世界、あべのハルカスに行きました。



お好み焼きを食べて~通天閣に登ろうと思ったら 110分待ちだってー( ̄□ ̄;)!!

すぐ諦めましたww

LINEcamera_share_2014-05-05-07-34-26.jpg



通天閣から 動物園の横を通って あべのハルカスまで歩くこと15分くらい?

またまた北海道物産展へ・・・www

どんだけ好きだの~???(^-^;

あ、ちなみに 北海道物産展に行きたい~って言ってるのはダーリンっすw

LINEcamera_share_2014-05-05-07-40-08.jpg

先日行った時も 激混みだったけど、昨日も激激混み・・・・

おそろしーーー(>_<)

あべのハルカスの展望台も昼過ぎには当日券も売り切れてたみたいですー

すごいなぁ~(>_<)


こっちにいると

ほんと歩きます・・・

これで痩せたら嬉しいんだけどーw

しゃかしゃかウォーキングじゃないから 無理かー(ーー;)



そうそう・・・

今朝の地震は大きかったですね・・・

関東地方の方 大丈夫でしたか?


娘は 昨日は地方だったので東京にはいなかったから、大丈夫でした。

地震・・・怖いね・・・(>_<)

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

やっとみれた~
すごい人気だねぇ~
で、通天閣まで歩いていけたんだね
それにしても通天閣もそんな人ーーー!!
おっどろきぃ~
北海道の物産展わかるわ~行きたくなるもん
美味しいものいっぱいだからね~~~

地震関東の大きいのも怖いけど
岐阜の頻発する地震も気持悪いね~
こわ~い

2014/05/06 (Tue) 10:27 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
こんばんは!

大阪暮らし満喫してるねー(^o^)
今度あったら関西弁だったりして(笑)
私が大阪行ったのはもう7年前だわ~
5月に行って11月に圧迫骨折で入院乳ガン発覚!だったからよく覚えてるわ~(^0^;)
通天閣見たとき…観光客が札幌の時計台見て感じる??(@_@)感…感じなかった?なんか思っていたイメージと違った(笑)
ユニバーサルスタジオのハリーポッターのあれ見たいー!(^^)!kikakoさん絶対行くよね~イイナーイイナー(*⌒▽⌒*) なんか眠くて頭回転してない(+_;)おやすみなさい(笑)

2014/05/08 (Thu) 01:30 | のんちゃん  #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
お返事遅くなってしまった~~ごめんね~m(__)m

うんうん(^-^) や~~っとや~~っと見れたよ~(*′艸`)
やっぱり、よかったわ~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

そうそう、ハルカスから通天閣歩けた~ww
やっぱ。GWだったから混んでたのかねぇ・・・
新世界通り?っていうの?も人だらけだったよ~(~_~;)
串カツ食べたかったけど、どこもすごい並んでて~無理だったww

北海道展はやっぱ、ええねぇ~~~~(^_^)v
なんか、北海道を代表して(爆)とっても嬉しく感じるわーw

そーそー
岐阜の地震も最近多いねー
なんだろー
ずっと深海魚もとれてるし・・・
なーんか嫌な予感~~(>_<)

2014/05/08 (Thu) 07:11 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
のんちゃん、そんな遅い時間まで起きてたの~?
今朝は辛いんじゃないの~?大丈夫~?

大阪~さすがでかいだけにいろいろあるねー
そうだよね~通天閣って時計台みたいだねww

ハリポタ~うんうん、行きたいと思ってるわ~(*′艸`)
のんちゃんも遊びにおいでよ~。
案内できるようあたし、頑張って下見しておくしー(爆)
てか~~~
あたし、札幌帰って3月に受けれなかった検診受けなくちゃならんのに~
いいんだべか~~?(ーー;)

2014/05/08 (Thu) 07:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する