ごみの話 続編w


昨日、夕方5時半過ぎに

管理会社の担当さんとやらから電話が来ました。

言いましたよ。言いました。

初日に怒られ、今日も怒られ、

また何かあたらきっとうちに言いに来ますよ!って~(-"-怒)

で、アパート専用のごみかご作った方がいいって事と

再度、住民に通達してくれって

そして、文句言ってきたお宅へ行くべきじゃないかと・・・

これからは何かあったら 管理会社へ電話くれって言うべきじゃと・・・

そしたら、その担当の男の人・・・・

明日(今日ね)はどうしても行けなくて、そして3日から当社は休みに入るから休み明けに・・・

って・・・(ー’д`ー;)ハァ??

言いましたよ。言いました。

クレームなんですよ?クレーム。クレームには早い対応がいいんじゃないの?って(-"-怒)

でも、どうしても明日は行けなくてって言うからさ~

担当じゃなくても、ほかの方でもいいんじゃないですかぁ???って(-"-怒)

あたし、完全にクレーマー状態ですねww

でも、間違ってないですよねぇ?


あたしがメモ書いて貼っておいたごみ・・・・

昨日は結局誰も持っていかず・・・

あれれ???と思ってたら

今日の夕方 なくなってたのね。

がたがた玄関開ける音が聞こえてたから

やっぱり最後に越してきたお隣さんだったみたい。

うちが注意されこととかも書いたから

一言言いに来るかなぁ?って待てど暮らせど来ず・・・

(-"-怒) ふぅ~~~ん。そういう人なの~?って思ってたら・・・

さっき ダーリン帰ってきて

こんなのポストに入ってたよ~ってメモをくれて・・・

お隣さんからの お手紙でした。


ごみのこと謝ってたし、まだ正式に引越ししてないから

またあらためてご挨拶させていただきます。って~。


あ~~ よかった~~~(;≧∇≦) =3 ホッ

普通?の方で・・・( *´艸`)フフフ


正直、あたしもどきどきだったのよねぇ・・・

うっせ~な隣のばばあ~とか思われてるかも???とか思ってたしーw



あ、それとね~

今日、お買い物から帰ってきたら

アパートの前で作業してる男の人が・・・

見ると、アパート用のごみかごとからす避けネットを設置してくれてました。

思わず、声かけちゃいました。

『あ、それここ専用のですよね~?』って

よかったぁ~(;≧∇≦) =3

これで、おばちゃんのごみかごに入れないですむから

苦情も来ないはず・・・だよね?ね?(^_^;)

まぁ・・・

ネットのかけかたが悪くて からすがごみあさろうもんなら

『あんたらのせいで、うちまでからす来たやんか!!!』と、怒鳴られそうだけど・・・(ーー;)

ここにいる間は

ごみのことでおばちゃんとバトルしていかなくてならい運命のようだから・・・・ww

気を付けて、頑張らないとねww

他のうちにも  ご協力お願いのお手紙書こうかなぁ・・・なんて思うけどーw

まるで、アパートの班長さんみたいねww


さてさてー

ごみ置き場を分けたことが 吉 と出るか 凶 と出るか・・・(^_^;)

なんかあの様子じゃ・・・

ん~~~~びみょ~だなぁ・・・(^^;; ヒヤアセ


また 何かあったら ご報告するわーww


                           え? いらんて~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんどおばはんきたら
苦情は管理会社へお願いしますとのことでしたと
言っちゃえ~どきどきするけどね(^^;
でもそれがほんとよ、kikaちんはちゃんと出してるんだしね
お隣さんは普通な感じでよかったね
その方も引っ越し早々ゴミ問題で驚いたろうね
ゴミ置き場をわけたらあとは関係ないじゃんねー
気を遣うねぇまったく
ぶーぶー

2014/05/03 (Sat) 21:27 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お返事遅くなった~ごめんね~(^-^;

そう・・・
言いたいこと言いたいのよー
ほんときっぱり言いたい~~
でもさ~
お隣のお隣さんで~
こういう人って敵に回すと怖くない~?(ーー;)
頭にくるけどー期限取っておいた方がいいのかなぁ・・・とか
も~理不尽な状況にもやもや~~~(^-^;

ほんと、引越しで一番嫌なのが
ごみ問題・・・あーんど隣近所付き合い・・・
まったくねー(ㆀ˘・з・˘)
きっと、おばちゃんもさ~
初めが肝心って、がつんと言っちゃれ~って思ってるのかもー
こえー(──┬──__──┬──)

2014/05/04 (Sun) 21:58 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する