また怒られた~


さっき・・・

ぴんぽ~~~ん と誰か来た?と思ったら・・・

引越し初日にごみのことで怒鳴られたおばちゃんでした・・・

いや~~な予感で外に出ると・・・

ごみのことでまた怒られました・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


今日収集するごみじゃないものが袋に入っていたため

ごみの箱に残ってたごみ・・・

そのことで~ ま~怒られた・・・怒られた・・・

あたしじゃないのになぁ~(>_<)と思いつつ・・・

ひたすら謝りましたよ~~(>_<)

たぶん・・・昨日 越してきた方だと思うんですよねぇ・・・

それまでは 大丈夫だったから・・・

実は・・・

初日 がっつり怒られたから

これは、引越しの挨拶に行かないと やっぱまずいんじゃない?と

ダーリンと話て・・・行ってきたんです。

挨拶はアパートの方だけでいいと思ってたけど

ごみ置き場を使わせてもらってる以上、

ましてやかなりお怒りだったし

先に その方に挨拶すべきよねぇ・・って・・・

挨拶に行った時は

『さっきはびっくりしたやろ~ あんたらのせいやないんやのになぁ~』なんて

さっきと別人にようになってたおばちゃんでしたが・・・・

先週だったかな?

朝、出かけるときに 玄関で草取りしてらしたので

『おはようございます~』って声かけたら

ちらっと見て ちょっとだけ頭下げて ふんって感じで・・・

ええええええええええええええ??

なに?なに?なにを怒ってる???。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ほんとは優しいのか・・・

やっぱり怖いのか・・・

も~~やーだー って思ってたけど・・・

さっきの 怒りは も~すごかった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

『ここのアパートの人ら みんなあほちゃうか!ごみの出し方もわからんのか!』と

またまたいろいろ言われて・・・・怖かったぁ~~(>_<)

で、帰ってきて ごみで注意を受けたことを書いて

残されたごみに貼って アパートの入口の中に置いておきました・・・

そして

管理会社にもすぐ電話して

専用のダストボックスを設置したほうがいいことと

住んでる人に 再度 ごみ出しのルールを徹底して守るよう通達したほうがいいと

言いましたよ~~~(>_<)

担当がいないらしく・・・

あとで電話くれることになったけど・・・

あ~~~も~~~~

先が思いやられる~~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する