アナと雪の女王は観れるのか~?


昨日は雨でした・・・

天気も悪いし、お疲れだから

たまにゆっくりしてればいいのに

出かけるよ~って言われて(^-^;

今度はこの前と違う映画館に行ってきました。

この前のところは 夫婦50割 が3月で終わってしまってたし・・・

100円上がって 二人で2200円になったけど

やっぱり夫婦50割はお得だもねぇ~(*′艸`)

で・・・行きましたよ。映画館・・・。



な、な、なんだ、この人~~~~~~~~~~

この前よりすごい・・・・

チケット買うための人と飲み物とか買うための人で

フロアーはとんでもないことになってました・・・

並ぶこと・・・20分?くらい?

やっと順番が来て

12時台の アナと雪の女王・・・と思ったら もう満席・・・

15時台は・・・並んでるうちに 満席・・・

16時台は・・・1列目と2列目にちょっとだけ空きあり・・・

またまた 諦めました・・・

じゃー スパイダーマンは???

と、思ったけど・・・

こっちも同じような感じ・・・

またまた今日も 観ないで帰るのか・・と思ったけど

せっかく来たんだから~ってことで

キャプテンアメリカ を観てきました。

あたし的にはこれも観たかったから、よかったんだけど・・・

いつになったら、アナと雪の女王を

観れるのかなぁ~~~~σ(^◇^;)


平日・・・ひとりで行けば観れるんだろうけど~

映画をひとりで観る勇気もないし(爆)

せっかく観たのに、誰とも感動を味わえないのもさびしいしww


GW終わったら 3度目の正直~でもっかいチャレンジしてみるかなww

って・・・

まだ終わらないよね~???(^-^;


しかし・・・

すっごいなぁ~~~

さすが大都会だなぁ~~~~


みなさんはこれがふつ~~って思ってるのかなぁ~~(^_^;)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する