昨日は13000歩


昨日は お出かけしてきましたよ~

朝9時半には家を出て

帰ってきたのは18時くらい

ダーリンが持ってた万歩計は13000歩を超えてましたーw


昨日はね ずーっとずーっとずーっと見たかった

『アナと雪の女王』を観ようと出かけたのね。

電車を乗りかえて イオンモールにある映画館へ

着いたら、それはそれはそれはすごい人で・・・(◎-◎)

チケット売り場に並んだけど30分以上はかかる雰囲気・・・

11時過ぎので観たいなと思ってたのに

アナウンスが・・・

『本日の11時台の アナと雪の女王は 満席です。 16時台のも残りわずかとなりました』

(ー’д`ー;)ハァ??

なんじゃいなぁ~~それ・・・

この分じゃ、夕方のも満席で買えないし・・・

夕方まで時間潰すのも大変だから・・・

諦めました・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

他の映画・・・ スパイダーマンとか?コナンとか?も満席とかなんとか??

すごいなぁ~~ さすが大阪~~

人が多いとこうなのかなぁ・・・???

甲府じゃこんなことなかったもんなぁ~ww

なんかネットで予約できるっぽいから、今度はそうしてから来ようと思いました・・・

(;´д`)トホホ

そのあと~

アウトレットへ・・・

でも、ダーリンが勘違いして~

降りた駅には シャトルバスなんてなくって~(T_T)

また電車乗りかえて~ やっとこ着いたと思ったら・・・

そのアウトレットは 小さくってwww

あれれれ~~???

昨日は妹の誕生日だったので~

欲しいものを探そうと思ったけど・・・

ぜんぜん見つからず~ (;´д`)トホホ

で また電車を乗り継いで 大阪駅へ行って

北海道物産展を見てきました~。

こりゃまった すっごい人~~~~~~~~~~(◎-◎)

あ~びっくりした~~~~(◎-◎)

ちょうど ディズニーの90年展もやってたので~

まぢ凄い人だった~~~(激汗)

でもね~

こんなのゲット
DSC_0997.jpg

見つけたら絶対買う あたしの大好きな ハスカップジュエリー

久しぶり~の サザエの 十勝大名(おやき)

富良野のファームとみた の メロンパン 果肉入ってるのよ~

そしてそして

も~初めて食べたときは雷に撃たれたくらい(撃たれたことないけど~(爆))
衝撃の美味しさだった 
小樽の なると の 鳥の半身揚げ

どれもこれも 並んだ並んだ~ ひゃ~ 疲れたw

でも~

なるとの鳥の半身揚げ は これは テンション

ほんとはお店でできたてを食べたいけど~
でもでも 美味しかったぁ~~~~~~~~~v(≧∀≦)v 


ディズニーの90年展はねぇ~

入らなかったけど~ グッズは買えるみたいで~
なんか買おうかな~なんて 入ったら・・・・

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎-◎)

もう、もう、もう 前にも後ろにも動けない~~~

半分も見てないのに

あまりの人の凄さに 息ができないくらいすごくて

つ、つ、潰される~~~って泣き泣き出てきました・・・

外で涼しい顔して待ってたダーリン・・・

『も~ひどすぎる~潰されるかと思った~。・゚・(ノε`)・゚・。』って言ったら

『ないない。潰すことはあっても、潰されることはないよ~~(´▽`*)アハハー 』だって・・・(ㆀ˘・з・˘)

ちっ。

まったく~~(ㆀ˘・з・˘)

昨日だってねぇ~

ダーリンの 知ったかぶりの知識のせいで

何度 間違って 電車乗ったり、歩いたり、遠回りしたり

乗った電車が これ違うかな?ってもうドア閉まる寸前に降りる?降りる?降りる?
で、慌てて、飛び降りたり・・・(寿命縮まるわ~涙)

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ㆀ˘・з・˘)

これからは やつをあてにせず・・・自分で先にがっつり調べることにするわ(¬_,¬)ククク



でも、まぁ~

なるとの半身揚げ を食べれたからよかったか~(´,_ゝ`)ぷ



もっかい ディズニー展も映画も リベンジすっかぁ~~~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイトw


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お疲れさま~

やっぱり都会は人が多いね
密度が高いと疲れちゃうね~
私も手を広げてぐるぐるまわっても誰にもあたらないような
そんな田舎に住んでいるから人ごみは苦手なの

電車移動だとめんどいね
この電車でええんかいな~~~?って思ったときはね
隣の人に聞けばいいよ
私ね大阪で片足電車の中に入れて
この電車は○○行きますか?って聞いたことあるわ(笑)
メロンパン食べた事ある~美味しいね

今は連休もからんで人も多いのかね
たくさん歩いたけど美味しいもの懐かしい味が買えて
よかったね~

2014/04/28 (Mon) 13:58 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ね~。ほんと都会ってすげーわー(>_<)
ほんとほんとあっちに行きたいって思っても
人で人でまっすぐ歩くこともできな~I(>_<)
怖いわ~激汗

片足電車に?((*´∀`))
それはいいね~。そうよねー。
乗ってる人に聞くのがいちばんだねー。
次回は片足電車に乗っけて聞くわね~(*′艸`)

北海道物産展はほんとどこでも大人気だね~
さすが~北海道~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ
しばし、懐かしさを堪能したよ~~( *´艸`)フフフ

2014/04/30 (Wed) 06:00 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する