ランチデート♪


昨日は ブロ友ちゃんの 花ちゃんと 大阪でランチしました。

とーくから電車で来てくれて~

でも、今までよりぐぐっと距離が縮まったので

こうやってランチをすることができるようになるだなんて

なんだかとっても不思議な気がします。


花ちゃんはあたしより1時間早く家を出てくれて

かなりこっちよりで待ち合わせ

二人とも初めてのところでちゃんと待ち合わせできるかな~?と

とっても不安だったけど~

そんな不安もぶっとぶほど、花ちゃん改札出たら まさに待ち合わせのところ・・・

二人して~なんだ、こんなにわかりやすかったのね~(*′艸`) って

昨日は 例の あべのハルカスに行ってきました。

日本一高いビルですよ~ 300m だって~

DSC_0993.jpg

展望台は当日券もあるけど、すっごい人が並んでたので

レストランでランチ~

仲良しブログ友ちゃんのところで最近見たお店を発見~

ブログの写真がとっても美味しそうだったので

ここにしました~
DSC_0979.jpg

真ん中のお惣菜3種って 最初から出てて、二人で食べるんだけど
これ、おかわり自由なんですww
ご飯もおかわり自由だし~w

お惣菜おかわりしたかったけど~店員さんめっちゃ忙しそうで~
奥手なうちら二人・・・言えませんでした((●≧艸≦)プププッ

そのあと、無料で行けるとこまで登ってみよう~って
エスカレーターで上へ上へ~
DSC_0981.jpg

幻想的なエスカレータで上っていくと 16階?になるのかな?
外にも出れて~ いい感じのテラスになってました。

その上にはcafeがあって~ 外を見ながら コーヒータイム~
こんな可愛いのを頼みました
DSC_0986.jpg

あべのハルカスのキャラクターの あべのべあ くんです~

外の景色はこんな感じ~
DSC_0984.jpg

ここでも十分景色を堪能できるけど~
上の展望台に行くと 360度ガラス張りなんですって~ すごいよね~
58階~60階が展望台です。

平日なのに~
あべのハルカスはけっこう混んでてね~

やっぱりできたばっかりってすごいね~w


そのあと、また 別のところでデザート食べながらお茶して

帰りの時間を確認してたのに

しゃべりまくって、間に合わなくなり~~(^_^;)

次の電車で花ちゃんお帰りに~


あ~久々の おしゃべりであたしもとっても元気出たわ~

楽しかった~(*′艸`)


今度は・・・あそこかな?(*′艸`)


ありがとうね~


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ありがとね

大阪ランチ、実現したね
知らない土地でキョロキョロだったけど
あべのハルカスいけたしね、ゆうゆうさんと同じランチ
食べられたしね~(笑)
展望台、怖いけど行って見たい気もする~

ほんとに久々のお喋りだわねー
ダーリンも遅いしね
また時々お喋りしようね

2014/04/26 (Sat) 14:23 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ありがと~ありがと~m(__)m
ほんと、遠くから来てくれて、感謝ですよ~~(*′艸`)
どきどきだったけど~、なんとかなったね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
花ちゃんのおかげよ~。
ほんと、ありがとうね~。
いつかは、展望台にも挑戦してみよ~ww
上に登って ひ~~ ってしてみよ~ww

2014/04/26 (Sat) 17:55 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する